FC2カウンター 美月の適当日記 EXILEによる即位20年奉祝曲

EXILEによる即位20年奉祝曲

「天皇陛下御即位20年をお祝いする国民祭典」で、
私の大好きなEXILEが熱唱しました。
素敵な歌詞に、思わず、涙が出てしまいました。



いつか私も、夕方以降、外に出て、こんなライブを聴けるようになりたいです。

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

EXILEが歌ったんですか!?
初めて知りました!
もう国民的なグループになりましたね。
自分も好きです☆

Re: No title

くみりぃさん、こんばんは。

くみりぃさんもEXILE好きですか。
私は、あつしさんの声と素顔が大好きです(^^♪
3部作になっていて、最初はオーケストラ、
次は、パフォーマンス、最後がバラードでした。
バラードは、とてもいい歌詞なのに、
CD化する予定がないんだとか。
もったいないです。

聴けませんでしたー。

きみさん。こんばんわ。

聴けなかったです。。。

とっても、残念です。。。

でも、素晴らしかったでしょうね。。。

Re: 聴けませんでしたー。

志保さん、ごめんなさい。

聴けるものに貼り替えました。
翌日、フジテレビの「特ダネ」で、ノーカット放送がありました。
あわてて、それも録画しましたが、初めが切れちゃいました。

こんばんわ。

こんばんわ。
志保です。

聴きました。。

動きもかっこよく、歌も素敵でした。。。v-238
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム