FC2カウンター 美月の適当日記 マウスピース

マウスピース

梅雨のような変な天気。

今日は朝から、前頭部が激しくウネウネと動いている。
髪の毛がひっぱられるように痛い、異常な世界だ。
ウネウネにあわせて、歯をギリギリ食いしばるので、
上の前歯で、唇の内側が切れてしまう。
右の顎関節症も痛む。
先日、歯医者で、昼間はめていても目立たないマウスピースを頼んだのを取りに行った。
ついでに歯のクリーニングもしてもらってきた。
ちょうど、次男が矯正用のマウスピースをしているので、
一緒について来てもらって、こんなかんじで、とお願いしたのだ。
透明で上下にわかれているので、ほとんど目立たない。
が、上下両方はめると、口がちょっともりあがってしまう。
外出時は、上だけはめて行こうと思っている。
かっこう悪いけど、前歯で、口の中を切らなくなるだけでもいいもの。
あ~あ、なんで、こんな変な原因不明の病気になっちゃったんだろう。

本当は、時々、絶望的な気持ちが襲ってくる。まだ、受け入れられてない。



FC2ブログランキング、日本ブログ村、病気SNS illnessに参加しています。
ぽちっとひと押し、よろししくお願いします。<(_ _)>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ 病気SNS illness

テーマ : 薬・医者・病院等
ジャンル : 心と身体

tag : 原因不明の病気

コメントの投稿

Secret

最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム