FC2カウンター 美月の適当日記 やっと会えました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと会えました!

昨日は、某メンタルサイトで知り合った方と、ランチしました。
もう、1年半くらい前でしょうか、相手の方からお誘いを受けたのに、
なかなかチャンスがなくて、昨日やっとお会いすることができました。

待望の日がきて、嬉しくて嬉しくて、
頭の痙攣の方はすっかり忘れてしまうほど。
やっぱり、薬の副作用ではなくて、心因性なのかな?
まぁ、いつも午前中は、ましなのだから、調子はいつもと同じ。

お会いしたら、思ったとおりの素敵な方でした。
病気のこと、薬のこと、病院のこと、その他いろいろ、
思わぬ共通項があったりして、いっぱい、話しました。
嬉しくて、ちょっと、テンションがあがりすぎ。
迷惑かけちゃったかも。
何を食べたか、よく覚えてないくらいだから。

ネットを通じて知り合った同じ病気の方と実際に会うことができた、
こんな嬉しいことはありません。
某サイトを運営してくださっている管理人さんには、本当に感謝です。

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

なかなか、ネットで知り合った方と会うことってないですよね。
ステキな方でよかったですね!!
さぞ、お話も弾んだんでしょうね。

No title

きみさん、先日は拙ブログへのコメントありがとうございました(^^)

ネットを通じて、同じ病気の方や同じ趣味の方と知り合えて、実際にお会いできるのは嬉しいですよね。。
私もたまにネットの友人と会ったりするのですが、ドキドキしたり、話が盛り上がって楽しかったり、いつも「会えてよかったなあ」って思います。『テンション上がりすぎて迷惑かけちゃったかも』って分かります!私もよく思いますものー。
いいオフ会になってよかったですねっv-410

ありがとう

お会いできて本当に嬉しかったです。

知的で上品で美しい方、というのは想像通りでしたが、
5時間近くたくさんお話して、とても可愛らしい方だなーと思いました。
あんな可愛らしい笑顔に私もなりたいです。
ご主人といつまでもラブラブの訳がわかりました!!

こんな出会いを持たせてくださったBさんに感謝です。

病気のこと話せるのはとても心強いです。

またご近所でおいしいものでも食べに行きましょうね。
ありがとうございました。

こんばんわ。

きみさん。こんばんわv-238

素敵な出逢いができてよかったですね!!!!!

私も、オフ会の経験があります。。。

想像以上に、すてきな方で、嬉しかったのを思いだしました。。。

おからだの調子もよくて、よかったですね。。。

また、そういう機会があると心の栄養になるので、いいですね。。。

でも、お疲れでしょう。。。

ゆっくり、ゆっくりなさってくださいね。。。

長年

長年近所に住んでいて
会って話しした事ないですね。

病気になる前は特に共通の話題もなかったし。
ご主人とはいろいろ一緒に・・・。

エンジニアのご主人とは同じエンジニアとして
同じにおいを感じてました。

私は社交性のない生粋のエンジニアでした。
これが悪かったのですかね。v-90

Re: No title

くみりぃさん、こんにちは。

ネットで知り合って、実際に会うまで時間がかかりました。
それだけに、感激しましたね。
本当に素敵な方でした。
私は、まだまだ、話し足りないくらい、
時間を忘れて、ご迷惑かけちゃったかもです。

Re: No title

鴫野さん、ようこそ(^^♪

鴫野さんは、お若いから、ネットで知り合って、リアルで会うという機会が、
きっと、私のようなおばさんより、多いんでしょうね。
今回、お会いした方は、同じ病気というだけでなく、
その他にもたくさん共通することがあって、
とても楽しかったですよ。

鴫野さんのブログを少しずつ読ませていただいていますが、
薬に関して、よく勉強されているのには、大変感心しました。
私なんか、医者の言われるとおりに飲み続けてしまい、
今、とても辛い身体症状を抱えています。
医学書を少しずつ読んで、やっと副作用だということがわかってきたところです。
もっと、自分の飲んでいる薬に関心をもたなければいけない事を教えられました。

あと、HNの字を間違えていました、ごめんなさい。<(_ _)>

Re: ありがとう

あんずさん、コメントありがとうございます。

私も、やっとお会いできて、本当に嬉しかったです。
Bさんには、すぐに、嬉しい気持ちと感謝の気持ちをメールしちゃいました。

私についてですが、それ、褒めすぎですよ。
私は、男らしい、とか、かっこいい、とか言ってくださる方はいますが、
美しい、とか、かわいい、は、聞いたことがないです。N氏からも・・・。
あんずさんは、私と違って、大変綺麗で上品なご婦人だとN氏から伺っていたので、
実は、少々、緊張していたんですよ。
だけど、お会いしてすぐに話しが弾んで、安心しました。

こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました。
今度は、そちらまで伺いますので、是非、素敵なお店を教えてください。

Re: こんばんわ。

志保さん、こんばんは。

いつも素敵なコメントありがとうございます。
「心の栄養」、いい言葉ですね、本当にそう思います。
私達には、それって、とても大事ですね。
はしゃいだ分、昨日は、まったりしてました。
テンションあげっぱなしはいけないですものね。
お気遣い、ありがとうございます。

Re: 長年

しんちゃん、こんばんは。

私は、結構、あそこの男性で共通項が多い方が多かったので、
男性陣の輪にいることが多かったです。
私がよくしゃべるので、先輩からうるさい、って、怒られてましたよ。

でも、私達は、あまり直接話したことないかもしれませんね。
それは、しんちゃんの方が、私よりだいぶ若いから、すれ違ってるんだと思います。
でも、証券のシステムに携わるから、証券の勉強されてる、って、
話されませんでしたっけ?
私も、勉強した、とか言った記憶があるような・・・???。

うちの夫も、あれでも、だいぶ変わりました。
子ども達より、夫が一番成長した、って今だに言われてますから。
それに、昔の男性陣、とくにエンジニア系の方達を知ってるから、
うちの夫だけでなく、皆さん、すご~く変わられましたよ。
おかしいくらい。v-410
しんちゃんは、すごい資格を持ってるんだから、
みんな待ってますよ。

こちらに戻られたら、一緒にご飯食べながらでも、話しましょう!
いろんな秘話もお話ししちゃいますから。v-392
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。