FC2カウンター 美月の適当日記 お互い様

お互い様

昨日は、3時間しか眠れなかった。
その後は、頭の痙攣がひどくて、頓服を飲み、なんとか5時まで横になっていた。
やっぱり、横に夫がいないと、不安なのかなぁ。

朝、夫からメールがきた。
「立ちっぱなしなので、腰痛、おまけに右肩も痛い」
「右肩? なんで?」
「多分、隣がいなかったので、変な格好で寝てた」

隣って、私のこと?
いったい、どんな寝方をしてるんでしょう。
私は、いつも爆睡してるから、知らないけど。
うふふ、あちらも私がいないと、困るのね!

今日は、眠くてたまらない。
早く寝たいのに、次男は、やっとさっき(11時前)帰ってきた。
明後日から文化祭なので、準備が忙しいらしい。
もう高3だから、引退していて関係ないと思うんだけど。
元部長、元実行委員としは、ほっとけないらしい。
日曜日は、家族みんなで、最後の文化祭を見にいくからね。

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

いいですね。

家族っていいですね。
うちなんか、家、追い出されましたから・・・。
島流しの刑です。
そうの時でも、うつの時でも、自己完結型です。
多分発想が偏っていると思います。

今日だって母親に文句を言ったら
父親は母親の弁護です。

どう発散してよいやら
ってわけで「コメント」入れてます。
嫁がいれば話を聞いてもらえるのですが・・・。

Re: いいですね。

しんちゃん、こんばんは。

聞いてもらう家族がいないのは、ちょっと辛いですね。
無料のカウンセラーさんは、どうでしたか?
いっぱい話して、これからどうしたらいいか、一緒に考えてくださるといいですね。

こんな私で良かったら、なんでも聞きますので、辛いこと、いっぱい発散してください。
また、私でわかることでしたら、どんどん聞いてください。
夫も、しんちゃんのこと心配してますから、相談にのれると思います。
(今、幕張にいますが、このブログ見てると思います)
一人で抱え込まないでくださいね。

No title

結婚っていいものなんですね~。
きみさん夫妻を拝見すると、夫婦の形もいいなぁと思ってしまいます。

最後の文化祭、楽しんできてくださいね!!

Re: No title

くみりぃさん、こんばんは。

> 結婚っていいものなんですね~。
> きみさん夫妻を拝見すると、夫婦の形もいいなぁと思ってしまいます。

ひゃあ、そんな風に言われると照れちゃいます。
喧嘩だってしますよ~。
子ども達が大きくなって、やっと二人きりで楽しめるようになりました。

> 最後の文化祭、楽しんできてくださいね!!

はい、ありがとうございます。
去年は胆のう炎で入院、その前は激うつで寝たきり、今年、やっと見に行けるんです。
最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム