FC2カウンター 美月の適当日記 2009黒船祭『良い世さ来い』

2009黒船祭『良い世さ来い』

いつもは、土曜日の夕方に障害者スポーツセンターに行っているが、
夫の都合で、今日の朝一、9時半に行ってきた。
空いてる、空いてる、朝一で泳ぐのも気持ちがいい。
夫と二人で、一コース貸し切り状態。
今日は、背泳ぎもやってみた。
40肩をやった後、しばらくまっすぐ泳げなかったが、今日は大丈夫。
夕方だと、休むと頭の痙攣がひどくて、ひたすらちんたら泳いでいたが、
今日はガンガン泳げた。
その後のジムも、苦手の腹筋以外は、しっかりやった。
腹筋は、ん~、どうして出来るようにならないんだろう。
明日、お腹の傷の形成手術があるので、またしばらく腹筋できないなぁ。

天気が良いのでグラウンドの方へ出てみたら、なんかやってる。
よく見たら、「2009黒船祭『良い世さ来い』」という幟がいっぱいたっていた。
横浜開港150周年祝祭の最終章ということらしい。
今度の政権で、良い世さ来いだよね。
でも、なんで黒船が新横浜なんだ

グランドから見た日産スタジアム
日産スタジアム&ラポールグラウンド

日産スタジアム


テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

tag : 障害者スポーツセンター 痙攣

コメントの投稿

Secret

忘れてました。

新横浜のイベント毎年やってると思います。
よさこいは初めてかな。

天気がいいから出かけようと思ったのですが
なにやら貧血でごろごろしてたら寝ちゃいました。

何かあったなと思ってたんですが・・・

Re: 忘れてました。

shuさん、こんばんは。

> 新横浜のイベント毎年やってると思います。
> よさこいは初めてかな。

毎年やってるとは知りませんでした。
フリーマーケットが、にぎやかでした。
よさこい、は、開港150周年で、特別なのでしょうか?
新横浜前のステージに、中田氏が来られるという噂を聞きました。

> 天気がいいから出かけようと思ったのですが
> なにやら貧血でごろごろしてたら寝ちゃいました。
> 何かあったなと思ってたんですが・・・

貧血はしんどいですね。
どうぞお大事になさってください。

No title

すごい運動量ですね。
しかも朝から・・・
プールが空いてると気分いいでしょうね!!

何かイベントがあるとワクワクしますよね。

Re: No title

くみりぃさん、コメありがとうございます。

> すごい運動量ですね。
> しかも朝から・・・
> プールが空いてると気分いいでしょうね!!

そんなにすごくないですよ。
プールは50分くらい、ジムは40分くらいです。
それ以上やると、躁転する危険性があります。
あと、プールへ行くことは主治医からの絶対命令なんです。
しんどかったら、浸かってるだけでもいいからと。

> 何かイベントがあるとワクワクしますよね。

そうですね。思わず、あちこち行って写真をとりまくってましたから。
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム