FC2カウンター 美月の適当日記 DBS電池切れ状態で「書痙」も復活してしまいました。
FC2ブログ

DBS電池切れ状態で「書痙」も復活してしまいました。

まだ病院から入院の連絡がきません。
先生のスケジュールとベッドの空き状況により1か月くらいかかるかも?と言われているので、まだしばらく待ちそうです。

ジストニア、ジスキネジアの状態がDBSの手術前まで一気に戻ってしまったようで、とても辛いです。

口は朝から寝るまで常にうさぎさんのようにモグモグ動いているので、顎が痛くて食べられないものが増えてきました。
頭の筋肉はウネウネ暴れまくりで、それは痛くて痛くてたまりません。
首もろくろ首のように動きまわるので支えるのが大変、首から肩にかけてカチカチ、湿布薬のせいで真っ赤にかぶれてます。

そして、「書痙」も復活 してしまいました。

夕方の服薬後、少し痛みがマシになった時に、ギターの練習をしようとするのですが、書痙のせいで、異常に手が震えて弾けないことが多いです。

最悪です。

家事はもちろん、ギターの練習もできず、横になってばかりで、ひたすら痛みを堪えています。




↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

お大事になさってください(__)

私も口のモグモグや頭のウネウネは、自分なりに理解はできるつもりですが、繰り返しますが、どうかお大事になさってください。

Re: No title

e-53タクさん、どうもありがとうございます。

電池替え手術をしDBS治療を再開すれば少し改善するのではと期待して、それまで頑張ります。
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム