FC2カウンター 美月の適当日記 DBS電池が切れ状態が続き、ジストニア症状&頭痛悪化で辛いです。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DBS電池が切れ状態が続き、ジストニア症状&頭痛悪化で辛いです。

DBSの電池が切れた状態が続いています。
おそらく一ヵ月以上たつのではと思ってます。

だんだんジストニア症状が悪化しています。

朝から晩まで口モグモグ、以前より強く激しく口モグモグしていて一時としてマウスピースが手放せません。
夏頃は、一日のうち口モグモグをしていない時間がだいぶありました。
マウスピースを外している時間の方が長かった、全くしない日もありました。

側頭筋、前頭筋あたりがずっとウネウネ動いています。
ウネウネ、不随意運動が強く激しくなり、強く頭を締め付けます。

朝から晩まで、とにかく頭が痛ーい(/_;)

モルヒネを止めてしまったので、その代わり、一日4回トラムセットを飲んでますが、それでも、

痛くて辛いです。

それに首も、、

後ろに傾いて首を支えるのも辛いです。
首から肩にかけてがカチンカチンで痛い、モーラステープ貼りまくりです。

やっぱり私のジストニア(遅発性ジスキネジア、遅発性ジストニア)にDBSは効果があったんですね。
DBSの手術をした時、看護師さんに「電池切れの頃に効果が出てくる人が多い」と言われたけど、その通りでした。


電池の切れた今は、ひたすら痛みに耐えてるだけで何もできません。

色々予定があったんですが、全部パス、

DBSの電池切れが判明する前に応募して当選した 「題名のない音楽会」の公開放送@みなとみらいホール も行けなかったし、

半年前に購入して楽しみにしていた 「鈴木大介さんと大萩康司さんのギターデュオコンサート」 も行けなかった。

ギターの練習(ソル「月光」、「ギャロップ」)もやる気にならない。

DBSの電池替え手術までひたすら辛抱なんでしょうが、

辛いです(/_;)



↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。