FC2カウンター 美月の適当日記 冬眠から覚めました!

冬眠から覚めました!

どうも数日前に躁転した模様です。

今回の大ウツは短かったし、ウツの底を過ぎたあたりから日内変動が過激な躁ウツ混合状態にあったようなので十分に休めておらず、イケイケになるエネルギーは蓄えられていないと思っていました。

ですが、、、

クリスマスの昨日、冷蔵庫に食べるものも食材も無かったので、ちょっと外で食べて、ついでだからクリスマスイルミネーションも見てくるかと、寒い中、スクーターの後ろに乗り、みなとみらいまで行ってきてしまいました。

夜景の見える店は若いカップルの予約でいっぱい。無理だと思ったのですが、混雑前の早い時間帯だったこともあり、カウンター席が空いていて、コスモクロックの真ん前でささやかなクリスマスディナーを楽しむことができました。ラッキーでした(^^)v


★クリスマスバージョンのコスモクリック(クリスマスツリーとサンタクロース)&ささやかなクリスマスディナー

クリスマスバージョンのイルミネーションは、どうも23、24、25日限定のレアなものだったようです。座ってじっくり見られて本当にラッキーでした。コスモクロックの写真は私がとったピンぼけですが、動画はYouTubeから拾わせていただきました。サンタさんは、よーく見ないとわかりません。

20161225Cosmo clock1 20161225Cosmo clock2 20161225X'mas dinner1 20161225X'mas dinner2 20161225X'mas dinner3 20161225X'mas dinner4

その後は、クリスマスイルミネーション等、あちこち見物してから、帰宅しました。


★クロスゲート クリスマスツリー (たぶん今年から?)

20161225Cross gate_X'masTree1 20161225Cross gate_X'masTree2


★ランドマークタワー クリスマスツリー (今年のテーマは、くるみ割り人形)

20161225-Landmark_X'masTree


★赤レンガ倉庫前 クリスマスマーケット (若いカップルで大混雑、公園や海沿いの暗いところは夏の電線にいる蝙蝠みたいにわんさか。明るいところのピンぼけ写真をちょっと貼っときます)

20161225akarengasouko_X'masmarket1 20161225akarengasouko_X'masmarket2


★アメリカ山公園 イルミネーション (たぶん去年と一緒、古いコンデジ&手が震えちゃうので、こちらもピンぼけ)

20161225amerikayamakouen1 20161225amerikayamakouen2 20161225amerikayamakouen3


★マリンタワー (個人的にはここが一番好きかな)

20161225MarineTower1 20161225MarineTower2 20161225MarineTower3


この他にも、ライトアップした飛鳥Ⅱ、元町、山手の洋館など。
頭が痛くなるとちょっと休んで光に癒され、の繰り返し、それで結構たくさん見てきてしまいました。



↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ


でも、

このまま、調子に乗ってると、イケイケになりそう。


よく休まねば。。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

お目覚めおめでとうございます (^_^)/~~
すごい電飾ですね!
クリスマスの夜の良いひと時を過ごされたようで何よりです。
自分も時間があれば横浜散策してみたいです(^^

Re: No title

e-53スチヒアさん、コメントありがとうございます。

ついキラキラ✨したものが見たくなっちゃいました(^-^;
店はお洒落した若いカップルだらけで普段着の中高年は私達だけでした。
それでも平気で入っちゃったのは、躁転したせいかもしれませんね。
でも、頭痛との闘いなので、夕方からほんのちょっとの間だけです。
とにかく凄い人、若いカップルだらけでした。

これからは、しばらくそちら方面が混雑しますねv-457
最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム