FC2カウンター 美月の適当日記 IT'S SHOW TIME!! 幸せなひと時を過ごしてきました(^^)v

IT'S SHOW TIME!! 幸せなひと時を過ごしてきました(^^)v

先月、DBSの調整を行ってからずっと調子が悪く痛みも悪化していて、果たして今年最大のイベントにちゃんと行けるか、楽しんでこられるか心配だったのですが、イベントの二日前くらいから急に痛みがマシになってきて、昨日、無事、行ってくることができました。

いつもダメだダメだと思っていても、行けちゃうんだから、不思議です。

一緒に行ってくれる親友のお陰だし、彼女に会えることも嬉しいのでしょう。
本当に有り難いです。


20160827tokyo-dome-atsushi1

今回の席は2階席、舞台からは遠いですが、ぼぼ正面、彼の姿を間近で見ることはできませんが、セット全体を見渡すことができ、ショーの雰囲気を味わうにはとても良かったと思います。

今回のコンサートは、観客の年齢層が高く、始終ノリノリで騒ぐかんじではなく、じっくり歌、音楽を聴かせるもの、ドーム全体を使った華やかで大がかりなステージで、まさに大変豪華なショータイム🎶🎵🎶🎵 でした。

ゲストも豪華で、加山雄三、Boyz Ⅱ Man。
ビッグバンドの演奏で歌うものが多かったのですが、そこには「エリックミヤシロ&ビッグバンド」が参加していて、これにもビックリ(@_@)
また、DVD撮影の日だったようで他の会場よりたっぷりと長い時間やったような…、ラッキーでした。


私の好きなジャズテイストな曲、ムーディーで大人な時間が多くて、私にぴったり(#^^#)

彼の歌声にうっとりし、キラキラ✨ とした豪華なセットは別世界で、本当に夢のような時間でした。

たっぷりと癒されました~(^^)v


昨日は帰宅するまで幸せ気分♪ 痛みも(ほぼほぼ)忘れてました。


でも、今朝起きたら、、

まだ頭の中では彼の歌声がグルグルしてるんですが、頭の外の方はまたいつもの痛みが。。(泣)

毎度のことですが、
ちょっとだけ天国のような幸せな時間を過ごせたと思ったのに、また地獄の日々です。
私の生きる目標が終わってしまいました。

次の目標を見つけなきゃ。。

でも、その前に、、

疲れちゃったので、しばらく寝込みます。



↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ


★続き、、

翌日の公演のゲストは、、

なんとなんと、俊ちゃんが来て、1時間、一章のメドレーだったのだそうです。

いいなぁ、聞きたかったなぁ。

羨ましい!!


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

良かったですね?

楽しまれたようで、嬉しいです。ドームに行けるなんて凄いです、

私は今かなり落ちてます。診断は下らないし、違うと言われるし、昨日から頭の横こめかみが締め付けられます。

自死まで考えてしまいます。弱いですよね、わたし。

Re: 良かったですね?

e-53タカコアラさん、ありがとうございます。

今はこういうことを目標に生きてます。
一緒に行ってくれる親友のお陰だと感謝しています。

病気を認めてもらえないのは辛いですね。頭の痛みは珍しいみたいだし、わかりにくいので、わかってもらうのが難しいですよね。
わかってもらうためには、触ってもらったり、症状を書きとめたり(動画をとったり)して辛抱強く伝える、とかでしょうか。

自死したくなる気持ち、とてもよくわかります。私だってよくあります。ちっとも弱くなんてないですよ。
お恥ずかしい話、私なんか実際に数回救急搬送されたり入院したりしてしまいました。
今なんとか私が生きることができているのは、支えてくださる方達、話を聞いてくださる方達のお陰です。
辛い時、話を聞いてくださる人がいるといいですね。
一緒に頑張りましょう!

美月さん、こんばんは😃🌃

コンサート、とっても楽しめたようで、良かったですね(^o^)/

コンサートなどのイベントの時だけ調子が良くなるとのことですが、私は、その時だけ良い緊張状態になり、まるでマラソンランナーのランナーズハイのように、どこかが痛くても、感じなくなるのではないかと思います。

ほんの数時間だけの幸せなのが、悲しいですけどね😢🍀

また、何か楽しみを見つけて、少しでも楽しい時間を過ごして下さいね😊🍀

美月さんの頭痛が少しでも軽くなるように祈ってますm(__)m🍀

有り難うございます

素敵なご家族ですものね美月さん。今日神経内科に行きましたがやはり、違うと言われました。頭が締め付けられて鈍痛と口許がピクピクとか、頬が痺れてます。
ストレスと言われました。あとは、減薬してるせいもあるかもね?と。
どうなんでしょうか?初期ではあります。
医師は全然付随運動が違うと。
もしよろしければ、ご意見貰えたらなと思いコメントしてます。

Re: タイトルなし

e-53たかぴーさん、おはようございます。

お陰様で楽しんでくることができ嬉しいです。

痛みの感じ方には精神状態が大きく影響するようです。
躁状態の時は軽く、ウツ、不安状態だと重く感じます。
それに、何かに楽しいことに集中していると、そらせるし、軽くなるし、うまくいくと忘れちゃってます。

ですから、当分は、ギター練習に集中することで、一日のうちほんの少しでも痛みをそらす時間を作れたらと思います♪

いつも心配してくださって、本当にどうもありがとうございます。

Re: 有り難うございます

e-53タカコアラさん、おはようございます。

素敵なご家族??とんでもない、それならこんなことになってないですよ。人には言えないことがたくさんあります。

私が自傷自殺をしないように支えてくださるのは、看護師さん、あとは医師、親友、ヘルパーさん、子ども達のお陰だと思います。特に辛い時は看護師さんに電話して話を聞いてもらい、子どものために生きるよう説得されてます。

私は医師ではないし、お話だけでは何とも言えません。ごめんなさい。
私の場合、頭の表面(筋肉)の異常な「動き」から始まり、食いしばり、頭痛、首の傾き、口顎の動き、手の動き、というように進みました。
今は、下顎が勝手に動くので、咬筋を触れば動きがわかります。
頭も、締め付けの感覚だけではなく、側頭筋が動いており、触ればわかります。
筋肉が勝手に動いていたり、緊張して固まってしまったり、というかんじです。

俊ちゃん

いいなー私も昔俊ちゃんファンなので羨ましい。
そして丁寧なお返事いつもありがとうございます。無理はしないでくださいね。
痺れが酷くなり、私は、頑張れるか分からないです涙辛い。

No title

コンサート楽しめたようで良かったですね(^^
加山雄三、まさに永遠の若大将ですね~
60年代の栄光の青春のイメージを背負いながら、今も湘南海岸近くのどこかで過ごされているのでしょうか。
彼がよぼよぼのおじいさんになる姿は想像しにくいですね(笑)
痛みをこらえるいつもの日々は本当にお辛いでしょうが、楽しい時は存分に楽しんでくださいね。

Re: 俊ちゃん

e-53タカコアラさん、こんばんは。

俊ちゃんファンでらしたんですね。日曜日に当たった人は本当に羨ましいです。
最近では篤志くんのソロアルバム「Music」のボーナスCDで、俊ちゃんと篤志くんが一緒に歌っている曲がはいっているのですが、2人とも前より上手くなって、それぞれ個性がはっきり分かれていて、一緒だと以前よりもっと素敵ですe-51

先生にはできるだけ楽しいことを探すよう言われてます。大きな企画はたまにしかできないので、お笑い番組をよく見ています。少しは痛みが紛れますよ。

Re: No title

e-53スチヒアさん、コメントありがとうございます。

ちょっと憂鬱なことが続いていて気持ちが盛り上がっていなかったのすが、行ってみたら、とても良かったです。
痛みを忘れて楽しい時間を過ごせたこと、大変うれしく思っています。

加山雄三さんがなぜ篤志くんのショーのゲストに?と驚きましたが、マイウエィ、とてもよく声が出ていて良かったです。
さすが昭和の大スターだと思いました。
スター☆は年をとらないのでしょうね。

次の楽しい企画を何にしようか、あれこれ考え中です。
これからは芸術の秋、音楽に限らず、いろいろありそうですよね。
最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム