FC2カウンター 美月の適当日記 あじさい祭り、始まりました。

あじさい祭り、始まりました。

午前中、天気が良かったので、今日から始まった「八景島 あじさい祭り」へ行ってきました。
約2万株のあじさいに会えるということで期待していったのですが、見ごろにはまだちょっと早く、こんもり満開となるのは今月中旬以降でしょうか。
でも、あちこち、ぽちぽち咲いていて、それはそれで綺麗で楽しめました(^^)
また、久しぶりによく歩き、いい運動になりました。

今日の私の収穫は↓
20160604_ajisai_white_1 20160604_ajisai_white_2 20160604_ajisai_white_4 20160604_ajisai_white_5 20160604_ajisai_white_6 20160604_ajisai_blue_1 20160604_ajisai_blue_2 20160604_ajisai_blue_3 20160604_ajisai_blue_6 20160604_ajisai_blue_8 20160604_ajisai_pink_1 20160604_ajisai_pink_2 20160604_ajisai_pink_3 20160604_ajisai_pink_4 20160604_ajisai_pink_5 20160604_hakkeijimablue 20160604_dancingsow 20160604_ayanami 20160604_weddingdress 20160604_pink_anaberu 20160604_pink_anaberu_2


以下はおまけ。

あじさいトレイン:このお祭りの期間だけ走ってるようです。
20160604_ajisai_train

天気が良くて、八景島、コンテナ船の向こうに房総半島が見えました。写ってるかな?
20160604_hakkeijima_1 20160604_hakkeijima_sea


今日は大潮だったらしく、アジサイ撮りより、アサリ取りで、砂浜の方がずっとずっと賑やかでした。
やっぱり、花より団子ですよね。



↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

八景島シーパラダイスってよく耳にしますね。
行ったことありませんが(^^;; 素晴らしい紫陽花の写真からしても天国的な雰囲気がうかがわれますね!

Re: No title

e-53スチヒアさん、「天国」の紫陽花は洋風で人工的かも。
私は「極楽」の紫陽花の方がずっと素敵だと思うのですが、最近はドラマや映画の影響か大変混雑しているようなので、こちらにしました(^^)

No title

おお~見事にひっかけましたね(笑)
極楽の紫陽花もまだ見たことないなあ(^^;
でも確かに人は多そうですね。

Re: No title

e-53スチヒアさん、さっき調べたら、極楽界隈は一番人気の所が工事中で見られないみたいです。2年後に完成予定なので、そのときには是非!

No title

久しぶりですみませんm(__)m
コメント開いてみたら天国とか極楽とか…
紫陽花の話と改めて認識して(安堵

こちらにだけこっそりと↓
私は彼女と至福です???爆

Re: No title

e-53たださん、コメントありがとうございます。

彼女と至福…、
それは何より、いいですねぇ。
赤い着物が似合うかわいい方でしたっけ?
たくさん愛してあげてくださいね(^^♪
最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム