FC2カウンター 美月の適当日記 最高のクリスマスプレゼント。

最高のクリスマスプレゼント。

6月に家族の大事なイベントがあり、それに参加することを目標に頑張ってきました。DBSの手術を決断したのも、そのことが大きな理由の一つでした。

それが終わって、次の目標にしてきたのが、昨日のコンサート。

7月にチケットが当選して、それ以来、昨日のコンサートに無事行くことを目標に頑張ってきました。

座席は数日前に決まりアリーナの良さそうな場所だとはわかっていましたが、行ってみてビックリ!!
舞台に対してはアリーナ真ん中より少し前の列、舞台中央からは花道があって、席はそのすぐ横。以前もアリーナ最前列だったことはあるのですが、その時は舞台に対して端のほうでした。でも、今回は舞台の真正面、そして花道横の所謂「かぶりつき」席。

立っていても柵にもたれていられるので楽ちんで、すぐ間近でメンバーの姿を見ることができ、それはもう素敵 (#^.^#)~♡



大盛り上がりで、とってもとっても楽しかったぁ~ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コンサート中は頭の痛みを全く感じないから不思議。私にとっては何よりの薬なんでしょうね。いっぱいいっぱいパワーをもらったように思います。


ちょっと早いけど、最高のクリスマスプレゼントになりました (o‘∀‘o)*:◦♪


どうもかなりのハイテンションな状態だったようで、今日、一緒に行った友達から、大丈夫?と心配メールがきちゃいました。

でも安心してください。ちゃーんと疲れてます。

痛みも今までどおり、いやいつもより酷いかも、ちゃーんと辛いです (;д;)

しばらくダウンした日々が続くと思うけど、ありがとう、とても楽しかったよ、いつも一緒に行ってくれる友人には本当に感謝です。


私は、ただただ痛みを我慢するだけで安静に暮らす毎日より、しばらくダウンしたって楽しい時間が少しでもある方がずっとずっといいんです。それに、こういうことが生きる励みになるんです。

来年春からは、「かれ」のソロツアーが決まりました。

どうかまた当たりますように。きっとそれが次の頑張る目標になるから。。



でも今は、しばらくの間よく休みます。



↓コンサート会場近くのホテルのクリスマスツリー。(ちょっとピンボケですけど)

20151212東京ドームホテルクリスマスツリー



↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

以前書かれていたイベントですね。
特等席でぞんぶんに楽しまれたようで良かったですね~(^^

Re: No title

v-22スチヒアさん、ありがとうございます。ホントよかったです~♪
あそこに書いた頃はとても行く自信は無かったのですが、行くだけではなく、しっかり楽しんでくることができました。
まだウキウキしてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム