FC2カウンター 美月の適当日記 なんとかイベント終了。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとかイベント終了。

4月最後の週末には、父の法事で奈良へ一泊。
5月2週目週末には、EXILE ATUSHI ソロコンサート。
前者は息子達、後者は親友のサポートを得て、無事に行くことができました。

心身ともに凄くきつかったですが、どちらも行けたことが嬉しかったです。

コンサートの方は、なんとか楽しめたとは思うんですが、
痛みをこらえながらだし、時々、首が上を向いてしまう状態だし、座ってばかりだし、
心から...とはいえませんでした。

DBS(脳深部刺激療法)手術が上手くいって、
今度は痛みの無い世界で、聞いて、見て、コンサートを楽しめるようになりたい。

去年は、5月のEXILEコンサート後に躁転してしまい、
その後、躁ウツ混合、解離、と、自分でもよくわからない状態になり、
知らないうちにODして救急搬送、入院ということになってしまいました。

退院後も、アップダウンが続き、ジスキネジアやジストニアの症状も痛みも悪化して辛かったです。


今回もコンサート後に躁転しないか心配されていましたが、それは全くありませんでした。
ジスキネジア、ジストニアの症状がきつくて、躁転するエネルギーは無かったみたいです。
イベント後は、しばらくダウンしてましたから。

奈良行きも、コンサートも、
その日まで、苦痛を我慢して生きる目標、頑張る目標となっていました。

次の生きる目標は、DBS(脳深部刺激療法)手術のための入院日。
不安も期待も大きいですが、
入院したら、その後のことは先生方にお任せし、先のことは考えないでおこうと思います。
考えないって、難しいですけどね。


これからは、少しずつ入院準備をしながら過ごしていこうと思います。



↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

tag : 遅発性ジスキネジア 躁うつ病

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。