FC2カウンター 美月の適当日記 なんとかイベント終了。

なんとかイベント終了。

4月最後の週末には、父の法事で奈良へ一泊。
5月2週目週末には、EXILE ATUSHI ソロコンサート。
前者は息子達、後者は親友のサポートを得て、無事に行くことができました。

心身ともに凄くきつかったですが、どちらも行けたことが嬉しかったです。

コンサートの方は、なんとか楽しめたとは思うんですが、
痛みをこらえながらだし、時々、首が上を向いてしまう状態だし、座ってばかりだし、
心から...とはいえませんでした。

DBS(脳深部刺激療法)手術が上手くいって、
今度は痛みの無い世界で、聞いて、見て、コンサートを楽しめるようになりたい。

去年は、5月のEXILEコンサート後に躁転してしまい、
その後、躁ウツ混合、解離、と、自分でもよくわからない状態になり、
知らないうちにODして救急搬送、入院ということになってしまいました。

退院後も、アップダウンが続き、ジスキネジアやジストニアの症状も痛みも悪化して辛かったです。


今回もコンサート後に躁転しないか心配されていましたが、それは全くありませんでした。
ジスキネジア、ジストニアの症状がきつくて、躁転するエネルギーは無かったみたいです。
イベント後は、しばらくダウンしてましたから。

奈良行きも、コンサートも、
その日まで、苦痛を我慢して生きる目標、頑張る目標となっていました。

次の生きる目標は、DBS(脳深部刺激療法)手術のための入院日。
不安も期待も大きいですが、
入院したら、その後のことは先生方にお任せし、先のことは考えないでおこうと思います。
考えないって、難しいですけどね。


これからは、少しずつ入院準備をしながら過ごしていこうと思います。



↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

tag : 遅発性ジスキネジア 躁うつ病

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム