FC2カウンター 美月の適当日記 痛くて、フラフラして、寝てばかり。

痛くて、フラフラして、寝てばかり。

今日は、朝からジスキネジアの暴れ方が酷くて、半端なく痛い。

首のジストニアも酷くて、頭を支えるのが難しい。

首がフラフラして、床がユラユラして、歩けない。
ちょっと歩こうとしても、後ろにひっくり返る。

立ってられないから、横になると、今度はジスキネジアがもっと暴れる。
安静にしようとすればするほど、痛みが増す。

痛くて、痛くて、辛い(泣)

横になってただただ痛みに耐える、そして時間がすぎていくのを待つだけ。

最近、こんな日が多い。



↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

今日は、辛かったのですね!
頭が後ろに反るって、私には想像がつきませんが
不安定で、歩くことは、困難ですね。
それに、横になると、頭の痛みは辛すぎますね。
こうして居れば、楽だということがあれば救われますが。
お大事にね。

Re: No title

e-53みすずさん、どうもありがとうございます。

朝起きて寝るまで、常に痛みがあり、ホントに辛いです(泣)
頭や顎のジスキネジア、首のジストニアが発症して6年以上たちますが、どんどん悪化して、ここ半年とくに進んでしまい、生活(生きて活動)するのが大変です。
こんな状態で、はたして篤志くんのコンサートなどに行けるのかどうか。。

ご無沙汰しております

今更訪れて、書き込むなんて、失礼をまずお詫びいたします。
ジスキネジアが再発しました。
加えてジストニアもです。
最悪なのは、呼吸困難です。
どこの病院へ行っても、酸素濃度は大丈夫だからで、追い返されるだけで憤慨してます。

呼吸困難に捻転に硬直に、何が何だかわからない状態が、一日のうち数時間ずつ何度も襲ってきます。

地元の病院はどこもダメでした。
唯一、個人の呼吸器の内科で、その苦しさは「ジスキネジア」から来てるかもねと言われ、はっとしました。

総合病院の神経内科は、「呼吸の症状は関連性がない」とか言ってました。

こっちはこんなに苦しくてもがいているのに、数字しか見ない医者っていったい何なんだと思いますよ!!

苦しいのでここまでにします。

関係のない内容で失礼しました。

美月様もお大事に…。

Re: ご無沙汰しております

e-53TADAさん、こんにちは。

お詫びだなんて、とんでもないことです。
大変お辛い状況なのにコメントありがとうございます。

私も半年ほど前から息苦しくなることが度々あるので、TADAさんの苦しい状況、とてもよくわかります。
神経内科医にたずねたところ、ジスキネジアに関係がある、呼吸に関する筋肉がジスキネジアになることがあると言われています。

この病気の根本治療は大変難しいと思います。
でも、私の場合は、寄りそってくれる医師に巡り合えたことは恵まれていると感謝しています。

そちらにある大学病院の神経内科では、わかっていただけないでしょうか。
早く良い医師に巡りあえます様、祈っています。
最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム