FC2カウンター 美月の適当日記 DBS手術が決まって、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DBS手術が決まって、

DBS(脳深部刺激療法)手術後は、気をつけなくてはならないことがいくつかあるみたいです。

その一つが、MRIができなくなること。
医療行為(特に歯科)は注意を要することがあるようです。

そこで、今かかっている他の診療科(婦人科、甲状腺、歯医者など)で
術後影響を受けそうなところに相談に行っておいた方がよい気がしてきました。

でも、そっちと脳外科と、どちらに先に行ったらよいのか。。

まだ疲れがとれないのか、ちっとも頭が働かないので、
昨日、精神科主治医に相談しに行って、スケジュールをまとめてもらってきました。

まずは、今かかっている診療科に行って相談。
そこで、疑問や問題をまとめて脳外科に相談に行く。

とりあえず、来月、婦人科検診の予定だったので、ちょっと早めて来週に変更しました。

それが終わったら、歯医者に行って相談、

甲状腺外来は6月の予定だけど、手術と重なると困るから、早めてもらおうか。。

そして、それらの問題点をまとめて脳外科を受診。


それに、来月は父の法事、再来月は篤志君のコンサート、

しばらくハードなスケジュールが続きそう。

近場の外出(一回は、通常の精神科通院)を週2回まで、がやっとなのに、

大丈夫かなぁ。




↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。