FC2カウンター 美月の適当日記 コンサートチケットが当たっちゃった!

コンサートチケットが当たっちゃった!

実は、大好きなアーティストのコンサートのチケット(有料)抽選に当たりました。
親友のと2枚分です。

去年は、親友のお陰で、大好きなグループのコンサートに4、5月と2度も行くことができました。
5月の時はアリーナ最前列だったので大興奮。
いつもジスキネジアが辛くて寝込んでることが多いくせに、こういう時は頑張れちゃうから不思議。

でも、それを切欠に躁転し、その後しばらくしてからODして入院しました。
その日の朝からの記憶がなく、もちろんODした記憶もありません。
医師に声をかけられ気がつくと知らない病院のベッドの上、自分でも何がおこったかよくわかりませんでした。

そんなことがあったので、今回のコンサートはダメだろうなと思っていたのですが、

主治医は、
良かったですね、
コンサートに行くことを楽しみにして、行けるように頑張りましょう。
と言ってくださいました。


どうしても行きたい。
もし無事行くことができたら、その後のことは考えられないけど。。


毎週、次の通院までを生きる目標にして痛みと闘っている日々ですが、
その目標が、このコンサートになりました。



↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

きみさん、こんいにちは。
相変わらず、痛みに耐えて居る毎日は辛いですね。でも、少しでも楽しい事があれば生甲斐になりますね。
コンサートのチケットが当ったのですね!
是非行かれると良いですね。

私も、誠治くんの舞台を観に行きたいのですが、気分の波があるので、
先の事が分からないので、チケットが取りらなかったのです。
今は、青山劇場で「真田十勇士」で二役を演じています。
かなりハードな立ちまわりで、ブログで「怒涛の毎日」と書いてありました。
3月から、新橋演舞場で、スーパー歌舞伎に挑戦します。
これは是対観たいので、チケットを2枚ゲットしました。
娘を誘って行こうと思っていますが、もし行かれなくなったら、
婿のお母さんか、友達を誘って観に行って、貰おうと思っています。

Re: No title

e-53みすずさん、こんにちは。

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。コメントありがとうございます。

以前からどうしても行きたいと思っていた篤志くんのソロコンサート、やっと当たりました。前回は7回ほど抽選して一度も当たらなかったのに、今回は初回抽選で当たりました。夢の一つが叶うかもしれないと思うと痛みを我慢する力が湧いてくる気がします。
みすずさんが誠治くんから元気をもらってらっしゃるのと同じですね。
誠治くん、スーパー歌舞伎をやるんですか、凄いですね。それは是非とも観たいですよね。
私の方は、電子チケット(携帯チケット)なので、簡単に人に譲ることができません。もし行けないとチケット代がパーになってしまうので、なんとしても行きたいです。
私にとって、このコンサート行くことは大変大きな楽しみですが、その他にも小さくてもいいから、できるだけ楽しみをみつけたいと思います。そういったことが日々の辛さを薄めてくれる気がします。頑張ります。

No title

楽しみがあるのは、良い事ですね。
きみさんのはじけた顔が文面から伝わってこちらも元気を頂きました。
有難うございます。

医師の許可も下りていることですし
思いっきり楽しんで来てください。

その後の事は
なった時に対処しましよう。

今は楽しむ事に精一杯の精力を傾けてください。

良いコンサートでありますように
お祈りしています(^-^)

Re: No title

e-53toshisyuさん、どうもありがとうございます。

以前EXILEのコンサートで、篤志くんは自分の夢を次のように語っていました。
それは、自分の歌で病気の人を治すこと。
だから、私も彼の歌で癒やされて、少しでも治してもらいたいんです。

でも、コンサートはまだ3ヶ月以上も先なんですよ(笑)
今からその日を楽しみに、それまでの毎日を頑張って過ごしたいと思います。
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム