FC2カウンター 美月の適当日記 今日は息子の誕生日

スポンサーサイト


今日は息子の誕生日

今日は、次男の誕生日。
ということで、夫が雨の中、ケーキを買ってきた。
次男は、「○○くん、○○さい、おめでとう」というプレートを付けて欲しいと言っていたのだが、
スペースの関係上、○○さいは無理だった。

バースデーケーキ

これで、彼も晴れて国会図書館に行けると喜んでいた。
本当は、TSU○○YAのアダルトコーナーへ行ってみたいんだよね。
おめでとう


こんな母にもかかわらず、無事この日を迎えることができ、感謝しています。
先日、お祝いのコメントをくださった方々、ありがとうございました。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

息子さん、お誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなケーキですね。
まさか、アダルトコーナーに行くとは・・・
でも、男の子ですからね。。。

Happy Birthday

次男さん、お誕生日おめでとうございます。

AV借りても、親と同居の高校生は、自宅でどうやって見るのだろう?
やっぱり部屋でヘッドフォンなどして、こっそりと。。。。。

きみさん、十分ご承知かと思いますが、次男さんのお部屋にいきなり踏み込まないよう十分ご注意ください、ネ。老婆心ながら。

No title

おいしそうv-274
改めましておめでとうございます。

ところで、こないだのブラの写真を自分のmixiの日記にお借りしてよろしいでしょうか。夫と一緒に、私も通ってたらしいんですけど、私だけが気づいてなかったらしいです。教えて欲しかったあ。

Re: No title

くみりぃさん、訪問&コメントありがとうございます。

> 息子さん、お誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます。

> 美味しそうなケーキですね。

息子のリクエストです。
プレートに、「○○くん、○○さい、おめでとう」と書いてください、
は完全にうけねらいだと思います。
そんな子なんです。

> まさか、アダルトコーナーに行くとは・・・
> でも、男の子ですからね。。。

私は、「ラブプラス」をするより、いいかな、と思ってるんですけど・・・

Re: Happy Birthday

磯崎さん、いつもありがとうございます。

> 次男さん、お誕生日おめでとうございます。

お陰さまで、○○コーナーへ行ける年になりました。
ありがとうございます。
>
> AV借りても、親と同居の高校生は、自宅でどうやって見るのだろう?
> やっぱり部屋でヘッドフォンなどして、こっそりと。。。。。

たぶん、親が寝静まってからでしょうねぇ。
これは、親の方もお互い様ですので。v-290
>
> きみさん、十分ご承知かと思いますが、次男さんのお部屋にいきなり踏み込まないよう十分ご注意ください、ネ。老婆心ながら。

それは、言うまでもありません。
次男からも、俺が○○発電してるとお互い気まずいから、ノックして、さらにドアの外から話しかけてくれ、と言われてますの。
決して、磯崎さんの入院されてた時の看護師さんのようなことはいたしません。

Re: No title

渚さん、訪問&コメントありがとうございます。

> おいしそうv-274
> 改めましておめでとうございます。

ありがとうございます。
息子は、プレートの○○くん、のところが大変気にいってました。
>
> ところで、こないだのブラの写真を自分のmixiの日記にお借りしてよろしいでしょうか。夫と一緒に、私も通ってたらしいんですけど、私だけが気づいてなかったらしいです。教えて欲しかったあ。

どうぞ、どうぞ、あんな写真でよければ自由に使ってください。
やはり、男性の方が気がつくのですねぇ。(笑)
それより、私の方がピンクリボン運動に気がつかなくて、恥ずかしいです。
以下のサイトにも写真があります。
http://www.hamakei.com/headline/4368/

mixiやってらっしゃるのですね。
本当は、入りたいのですが、次男が入っているので、私はだめだと言われてるんです。
次男のHNを知ってるので、見られたくないみたいです。
一体、何を書いているのやら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
