FC2カウンター 美月の適当日記 痩せてきたのはいいけれど・・・

痩せてきたのはいいけれど・・・

最近、夫が私の水着姿を見て、お尻がたれて、お腹がでている、
そのお腹を凹めて、お尻が持ちあがったら、昔の体型にもどるのになぁ、
と、しきりに言う。
昨日、自分でお風呂上がりに、後ろ姿を鏡で見てがく然!
お尻がない!
お腹はでっぱてる。
ヒップの寸法は、もとに戻ったけれど、体型が全く違うではないか。
これは、まずい。
ネットで○コールのサイトを見て、ガードルを探したり、
ヒップアップ、お腹引締めのエクササイズを見たり。

で、今日は、○コール専門店で、履いて歩くとヒップアップとダイエットする、
というガードルを買ってきた。
これを履いて、1日6000歩かなければいけない、
さらにそれを1か月続けるのだそうだ。
外を歩くのは、暑くなってくるので、オークションで買ったステッパーで、
せっせと歩こうと思う。
この年で、この体型は恥ずかしい。

私は、鬱になると焦燥感がひどく、食べまくり、必ず太る。
あと、薬で便秘になるせいもある。
若いころは、50kgなかったが、ここ数年は53~55kgで、体脂肪率は20以下だった。
だけど、激鬱のとき、最高で78kgまで太ったことがある。
妊娠したときでさえ、56kgだったのだから、すごい太りようだ。
さすがに78kgまで太ってしまうと、戻っても、お腹の皮がたるんでる。

○コールの店員さんの話では、このガードルをつけて、1か月頑張れば、
かなりの効果があるという。
だまされたつもりで、やってみるつもりだ。

万歩計を探したら、電池がなかったので、夫がネットで注文してくれた。
夫は、トイレに友近の痩せた写真を貼っている。
まぁ、私に、あれをめざせ、ということなんだろう。
奥さんがスタイルいい方がいいものね。
実は、息子も私に体重の記録をグラフ用紙につけるように渡してくれた。
やっぱ、お母さんには、かっこよくあってほしいのだよね。
なんとしても、4年前の体型に戻りたい。
頑張るぞ!


FC2ブログランキング、日本ブログ村、病気SNS illnessに参加しています。
ぽちっとひと押し、よろししくお願いします。<(_ _)>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ 病気SNS illness

テーマ : ダイエット・減量
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム