FC2カウンター 美月の適当日記 行けました。

行けました。

昨日、都内で高校同窓会があり、
無事、参加することできました。

肋骨が折れていて呼吸するたび痛むので、
胸に固定バンドを巻き、
その上からなんとかスーツを着こみ、
履きなれないピンヒールで慎重に歩き...

あっ、でも行きは夫に甘えて車で送ってもらいました。

5年前の同窓会の時は、激ウツで参加できなかったので、
今回参加できたこと、本当に嬉しく思ってます。



友達と先生といろんな話をして、美味しい物をたくさん食べて、

さらになんと、
神経内科医として活躍している友に診察してもらうことができて...
同級生って有り難い、

本当に参加できて良かった。

次回は、ジスキネジアをやっつけ、もっと元気になって参加したい。


とっても楽しかったけど...

気合いでジスキネジアを押さえつけ元気を振り絞っていたので、
かなり疲れちゃった。

それに、元気に活躍している人達の話を聞くと寂しくなる。。。


落ちないよう、しばらくゴロゴロして充電しよ。



↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

リンク

美月さんの真似をして、マウスピースを作ったので、リンクさせていただきました。
事後承諾で申し訳ありません。

Re: リンク

e-53三毛ニャン、こんにちは。

すっかり、返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
リンクしていただいて、ありがとうございます。

ブログさぼっていたので、まとめて更新しました。
亀更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム