FC2カウンター 美月の適当日記 ジスキネジア情報交換用掲示板、設置しました

ジスキネジア情報交換用掲示板、設置しました

既に、お気づきの方もいらしたかもしれませんが、

本ブログ右列にBBS 「Mizuki's BBS」 とういうのがあります。

前記事のコメントでBBSがあった方がいいのかなと思い、公開しました。

よかったら使ってください。

誰もこないかもしれないので、今のところバナーは貼っていません。

掲示板に入るには、リンク文字列をクリックしてください。


掲示板に入るには、次のバナーをクリックしてください。


Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板


この掲示板は、ジスキネジア(遅発性ジスキネジア)で苦しんでらっしゃる方やそのご家族の情報交換の場になればと考えています。

完治、改善された方、病気について詳しい情報をお持ちの方、関心のある方、参考になる情報をいただけると有り難いです。

但し、不適切な書き込みと管理人が判断した場合は、了解なく対応をさせていただくことがありますので、予めご了承ください。


そうは言うものの、管理人はたまにしか覗きに行けませんので、その辺よろしくお願い致します。



↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。

Mizuki's BBS

には参加したいと思います。

私の場合は、皆さんとはちょっと状況が異なりますが、

過去の経緯などが参考になればと思っています。

体調の波が大きいので、調子が良いときに書き込んで

行きたいと思っています。

宜しくお願いします。

Re: No title

e-53たかしさん、おはようございます。

いつも本当にありがとうございます。
参加していただけるとのこと、嬉しいです。
誰も来てくれないかなと思ってましたから。

たかしさんからの情報は、きっと大変参考になると思います。
実際に投稿してくださる方は少ないかもしれませんが、
見てくださる方はいらっしゃる気がします。

どんどん書いていただきたいですが、決して無理はされないでください。
体調の良い時で結構ですので、どうぞよろしくお願いします。

そうじゃない人も良いのですか

今は違いますが。
症状によっては投薬が必要になる
可能性があり。

その薬がジスケニジアを発祥する薬

と言う人も
お邪魔できるのでしょうか?

Re: そうじゃない人も良いのですか

e-53toshitama-1956さん、こんばんは。

もちろんです。
関心のある方は、どなたでもいらしてください。
管理人の判断で削除等をさせていただく場合はありますが、
特に今のところ何の制限もしていません。

症状に違いがあっても、精神科の薬のほとんどがジスキネジア誘発の可能性がありますから。
最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム