FC2カウンター 美月の適当日記 9月は苦手みたい

9月は苦手みたい

久々のブログ更新です。

激ウツというほどではありませんが、
どうやっても元気になれません。

休日、夫に少し外へ連れ出してもらうのですが、
すぐ疲れてしまい、あとはグッタリ寝てばかり。

眠くて眠くて、何をするのも億劫、
とてもPCの電源を入れる気になれませんでした。

でも、昨日うれしいプレゼントが届いて、
今日はちょっとだけ元気です。

EX FAMILY カードケース
EXILEファンクラブ継続商品のカードケース。
Suica等を入れるみたいです。

今日はEXILE10周年の日。
そんな日を前に届いたので、なんか嬉しいです。

でも、

これ使うかなぁ。

私が出かけるといったら通院、
たまーに出かけても無料パスで行ける範囲、
Suicaを使うほど遠出することなんて滅多に無いもの。

眺めてニヤニヤしてたら元気になれるかしら。



↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

きみさんこんばんわ。

落ちちゃってましたかー
でも何もなくても季節の変わり目は調子が悪くなるものだと思ってます(経験上)
春・秋はダメですねぇ。
じっと我慢で季節が変わるのを待ちます・・・

カードケース、ステキですねぇ。
使わなくとも持ってるだけでいいのです!(←物欲魔人)

こんにちは

お久しぶりです。

私も9月は不調です。
昔から季節の変わり目は調子が悪化しますね。

相変わらず、外出は通院時だけの生活です。
通院介助が必要なままです。
後は、週一回入浴介助のサービスを受けているだけです。

それでも、調子の良い時間帯はパソコンやテレビをみて
何とかやっています。

リハビリにyahooのブログを始めました。

また、コメント入れますね。

それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 きみさん、お久しぶりです。
最近は更新されていないので心配してます。
きっと、体調が悪いのですね。
お元気になられてたら、また、ブログを
書いてくださいね。楽しみにしています。

No title

きみさん、おかげんいかがですか?
私メはラピッドサイクラーになっていて、今日は躁転してるのに気づかなくて
クリニックで先生相手に、ガンガンやってしまいました。
明らかに怒っていましたが、患者が躁転してることに気づかん医者が悪い!
と、開きなおっています。

ところで、昔教えていただいた、カナダの治療ガイダンスのURLと、引用
させていただき、きみさんに教えていただいた、とリンクさせていただきました。
事後承諾で申し訳ありません

お大事になさってくださいませ
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム