FC2カウンター 美月の適当日記 台風のせい?

台風のせい?

台風12号の影響で、一昨日の夕方から強い風、時折大雨です。

家に閉じこもって風や雨の音を聞いていると、なんだか気分が滅入ります。
ジスキネジア君も大暴れしています。

痛い…

もっと元気に動きたいのに、彼が邪魔します。

とても家事をする気になれません。
なんとか夕食の支度だけはしていますが、
あとは、ひたすら痛みを堪えてゴロゴロしています。

台風が去ったら、元気になれるかしら(/_;)


↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

パワハラと躁鬱

おはようございます。はじめましてどうぞよろしくお願いします。

パワーハラスメントで、無期限停職処分となった、しげけんと申します。

昨年4月、些細なミスで、社内の職員から馬鹿にされ、同僚の保健師からも執拗な嫌がらせを受け、

直属の担当課長からは一切無視され、最後の砦だった専任課長からも相談には乗ってもらえず、

今「傷病手当金」(11月で終了)で生活し、不安で、辛い毎日を送っています。

納得がいかず、自分の所作を払拭したいのですが、吹っ切れず、悔しい思いばかりが募ります。

今は、抑うつ状態にて治療中です。

その会社から離れる予定です。

それにしても、新卒から15年勤務し、辞めるのは悔しいです。

では、またカキコします。

社会が信用できなくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パワハラと躁鬱

しげけん@広島さん、初めまして。

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

ご自分にあったお医者様の適切な治療を受けて、
うまく病気と付き合っていけるようになるといいですね。
そうしたら、考え方も今とは変わっていくかも。

会社の事情とかは私にはよくわからなくて、すみません。
他の方のブログへも同じコメントを書かれているようですので、
そちらの返答を参考になさってくださいませ。

ありがとうございました と 発言について(謝罪)

こんばんは。コメントありがとうございました。

ごめんなさい。気が落ち着いていませんでした。申し訳ありませんでした。

ルールを遵守できない人間は失格です。

発言とコピー・ペーストはしないよう、以後気を付けます。

本当に申し訳ございませんでした。

お気を悪くなさらないでくださいませ。

Re: ありがとうございました と 発言について(謝罪)

しげけん@広島さん、おはようございます。

再度、コメントありがとうございます。
お気持ちが不安定でお辛い状況、わかりましたが、
今後は気をつけてくださいね。
どうぞご自愛ください。
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム