FC2カウンター 美月の適当日記 デート(^^ゞ

デート(^^ゞ

昨夜は久しぶりに夫と夕食を食べてきました。
コレットマーレの中のお洒落なバーです。
窓からみなとみらい、特に大きなコスモクロックがよく見えました。

新聞屋さんがくれたランドマークタワーの展望台の券があったので、
食事に行く前に登ってきました。
こちらも久しぶりです。

2か月ほど前に別のところからみなとみらい方面を眺めたのですが、
その時は、節電のためか、いつもの明るさとは程遠かったです。
また、まだまだ開発されているのには驚きました。
ランドマーク展望台

今日はもう通常のみなとみらい、横浜、山下公園等もいつもの明るさを取り戻したと感じました。
夏の暑さもピークをすぎ、もうそろそろ、町の明るさも通常通りに戻ったのでしょう。

かすかに浦安が見え、
その反対側、鎌倉方面でしょうか、花火が上がっているのが見えました。

やはり癒されますね。

展望台に新しいお店が出ていました、
若い人用のアクセサリー、特に恋人達用のペアのアクセサリーのお店。
いい年をして一人でズカズカ入り、いろいろ眺めてしまいました。

で・・・

やっぱり買っちゃいました。

だって、ランドマークの展望台でしか買えないんですよ。

携帯ストラップ。
携帯ストラップ

これまた、いい年をして♡にピンク色です(^^♪

お値段は・・・ 2,100円。

高い所だけに、値段も高い。


高い所に登るは、買い物もするは、美味しい物を食べるは・・・

嬉しくて、ますます躁の方も上がり気味、

気をつけないといけません。



↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

きみさん こんにちは

何の本だった忘れましたがうつ気味なときは
高いところに行くといいと読んでから
ランドマークの展望台はよく通っていました*

時期によってプチ水族館が出現したり
オブジェが出現したり
けっこう飽きません^^

・・・上がっちゃったの心配です

コレットマーレのバーどこかなぁ
オイスターの美味しいとこかしら*

No title

きみさんこんばんわ。

えーと、高所恐怖症の私はどうすれば・・・

3Fくらいでもうダメです orz
平気な人は大変楽しめるようですが、私は一生無理そうです。


やっぱり買い物はいいですよねぇ。私も最近3万円ほどポチっちゃいました!
働き始めたからきっと大丈夫! ってやっぱり上がってるんだろうなぁ。

楽しければいいんじゃない・・・?

No title

きみちゃん、こんにちは。

旦那さんとデート楽しめてよかったですね。

私は、横浜に一度も行ったことがないので、行きたいです。

ストラップ2,100円お高いですね。
でも、記念になるのでいいですね。

大阪は台風の影響で時折、強い風が吹き大雨が降っています。

主人が仕事辞めたら2人で横浜探索に行きたいです。

Re: No title

千里さん、こんばんは。

ランドマークの展望台は無料の時にしか行かないので久しぶりです。
みなとみらいの開発が進んで、どんどん景色が変わっていきますね。

コレットマーレで食事をするのは初めてなんです。
バーは7階、ベイクウォーターにもある店です。
こちらの方が雰囲気がずっと良いですね。

まだまだ、いろんなお店に行ってみたいです。

Re: No title

K@Yoshidaさん、こんばんは。

私は歩道橋がダメ、マンションのベランダ等も怖いんですが、
高層ビルのようにガラス越しだったら高い所でも平気です。
それに、ウツの時は足元しか見ておらず景色を楽しむゆとりなんてないのに、
躁だと高いところからの景色でウキウキしてきます。

やっぱり上がってるんでしょうね。
でも、まだまだ上がりたいかも。

Re: No title

しずちゃん、こんばんは。

是非是非、ご主人と横浜にいらしてください。
まだまだ開発中なので、これからどんどん楽しくなると思います。

私も、お墓参りに行くついでに、大阪や神戸にも行きたいです。
大阪では美味しいものをいっぱい食べたいかな。
そして、またお会いしたいです。
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム