FC2カウンター 美月の適当日記 楽しむ努力 コスモクロック

スポンサーサイト


楽しむ努力 コスモクロック

昨日の夕方、みなとみらいのコスモクロック(大観覧車)に乗った。
夫が、私が少しでも楽しいい時間を過ごせたらと、フレックスで早く帰ってきてくれたので、
私もなんとか夕方出かけていった。
15分の観覧、楽しめた。というか、楽しむ努力をした。
みなとみらいが、どんどん開発されている様子がよくわかったし、何より夜景がきれいだった。
頭が辛くて、まっすぐ歩けないので、夫に手をひいてもらいながらだが、なんとか行けた。
何より、夫の優しさが有難かった。
夫は、高いところが苦手らしく、頂上に行くと観覧車の手すりにしがみついていた。
私はというと、歩道橋は登れないくせに、全く高さを感じず、15分の観覧を楽しんだ。


(↑夫が撮影、声は私、最後のところは日本丸を映したつもりが、あまりよく撮れなかった)

今日は、朝からMさんと接骨院に行き、午後はぐったり、ずっと起き上がれなかった。
でも、夫の心遣いには、感謝、いつもありがとう。


FC2ブログランキング、日本ブログ村、病気SNS illnessに参加しています。
ぽちっとひと押し、よろししくお願いします。<(_ _)>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ 病気SNS illness

テーマ : ポジティブでいこう!
ジャンル : 心と身体

tag : 身体表現性障害

コメントの投稿

Secret

ステキなご主人様

体調の方、まだ優れないご様子。心配しております。
どうぞご無理されませんように。なるべくゆったりとお過ごしください。

それにしても、本当に素晴らしいご主人様。
それにいつも感謝のお気持ちを忘れない きみさん。
素晴らしい夫婦愛に心打たれました。

コスモクロック。
とてもロマンチックですね。
。。。。。あぁ、昔の甘酸っぱく切ない想い出が蘇ります。
(遠くを見る・・・・・・・)

Re: ステキなご主人様

磯崎さん、いつもありがとうございます。

夫婦愛だなんて言われちゃうと、照れちゃいます。
実は前日、喧嘩したから、仲直りのためもあったんです。
磯崎さんだって、どんどん素敵なご夫婦になられてるんでは。

この年になると、ロマンチックとは、ほど遠いです。
一つ後ろのゴンドラに若いカップルが乗っていて、キスしてました。
目があって、こっちが照れちゃいました (*^_^*)

No title

(o・ェ・o)ノコンバンワ
素敵な夜を過ごされましたね。頭痛がなければもっと素敵だったでしょうに…。
体調、まだ優れないですね。そんな大変なときにご訪問、書き込みありがとうございました。

楽しむ努力…努力しなくちゃ楽しい事を楽しめないのは辛いと思います。
頭痛って本当に原因がたくさんあるので、特殊な病気だと見逃しやすいこともあります。
私の場合、一番最初に見てくれた医者が、頭蓋内圧亢進症と言う病気を知っていたため、発見されました。
いろいろな病院を廻って、たくさん検査してもわからなかったのに。
頭蓋内圧亢進症は、普通脳圧が高くなるのですが、私は一見高くは見えなかったのです。
精密検査をして圧が高いとわかりました。

辛い頭痛を解決するために、きみさんが納得の行く治療と薬で治って行ってくれればいいのですが。

Re: No title

萌園さん、こちらにもコメントいただいていたのに気がつかなくてごめんなさい。
ありがとうございます。

自然に楽しめたらどんなにいいだろう、と思いますが、今の私は努力が必要です。
この辛さをそらす努力です。
一人でどうしても我慢できない時は、駆け込み寺へ避難します。
すぐ近所に民間のボランティア団体があるのですが、そこが私の駆け込み寺です。
この駆け込み寺があることで、退院を許されました。

治療も体力が必要ですよね。
私は、疲れると症状がひどくなるので、焦らずいくしかありません。
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
