FC2カウンター 美月の適当日記 ウトウトしてばかり

スポンサーサイト


ウトウトしてばかり

EXILEのコンサートチケットが当選して、一時、気分が盛り上がったのに、
その後ちょっと停滞気味です。
パソコンの電源を入れる気にもなれず、グダグダ生活してます。

先の投稿にコメントをくださった皆様、
かなりレスが遅くなってしまい、大変、申し訳ありませんでした<(_ _)>


いつもは、夜間に短時間熟睡なんですが、
このところ眠りが浅くて、しょっちゅう目が覚めてしまいます。
目が覚めるとジスキネジア君が活動してくれるので、
眠れなくなってしまうはずなんですが、
それにもかかわらず、ずっとウトウトしてます。

昼間、用事で出かける時はそこそこ元気なんですが、
家にいるとちょっと家事をしただけで、暇さえあれば布団の上でウトウト。
いつもは昼間あまり寝ないようにリクライニングチェアで過ごすのに、
布団の誘惑に負けてしまいます。


今日はヘルパーさんが来られる日、
自立支援のヘルパーさんだから、少しは一緒に働かないといけないんですよね。

あ~あ、すごく億劫、断っちゃおうかなぁ。
でも、断ると片付かないし。

ゴロゴロして待ちますか。



↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
