FC2カウンター 美月の適当日記 反動

反動

先週の土曜日と昨日と、Mさんに整骨院に連れていっていただいて、
とても調子がよかった。
1度もセルシンのお世話になっていない。
レキソタンもやめた。
だが、やっぱり。。。。
今日は駄目だった。
昨日のスマスマにイ・ビョンホンが出ていたので、
録画予約しておいたのに、しっかり見てしまった。
さらに、携帯の方もちゃんとワンセグ録画できているか、
確認しがてら見てしまった。
当然、寝たのは12時すぎ。
でも、目覚めるのはいつもどおり、4時。
目覚めたとたん、いつもの痙攣が始まった。
効果も薄くなってきたのだからと、セルシンは飲まなかった。

午前中、大学病院の形成外科受診。
来月、おなかの傷の手術予定となった。
帰宅後、痙攣はひどくなるばかり。
マウスピースをしていなかったので、口の中を噛み切った。
それでもどうにか、夕飯だけは作った。

今も、前頭部が痙攣しまくってる。
誰かが私の頭をわしづかみにしてる。
歯ぎしりのせいで顎が痛くて、昼も夜も固形物が食べられなかった。

今、鏡を見て愕然とした。
また、無表情なうつ顔になってる。
それどころか、眉毛もまぶたも動いている。
痙攣とは言っているが、動きは脈の速さのかんじ、
1秒間に1回程度。
夫にも見てもらって、録画してもらった。


FC2ブログランキング、日本ブログ村、病気SNS illnessに参加しています。
ぽちっとひと押し、よろししくお願いします。<(_ _)>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ 病気SNS illness

テーマ : 双極性障害〔躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

tag : 身体表現性障害 躁うつ病

コメントの投稿

Secret

大丈夫ですか?

心配です。
どうか早く痙攣が治まりますように。

Re: 大丈夫ですか?

磯崎さん、心配してくださって、ありがとうございます。
私は、前のクリニックの薬の副作用だと思ってるんです。
磯崎さんこそ、心配してますよ。
SNSの方で、メールさせていただきますね。

No title

大丈夫ですか?
頭の痙攣だけでなく、顔まで痙攣するのですね!
私には経験がないので分かりませんが、辛いですね。
無理をしないでください。

私もお腹の調子が良くありません。
消化が悪いので、だるくてやる気が起きないのです。
気分はイマイチ鬱一歩手前です。

Re: No title

みすずさん、心配してくださってありがとうございます。
今日もなんとか、京○線、金○○庫の整骨院まで行ってきました。
施術後は少しましになるので、しばらく頑張って続けようと思ってます。

みすずさんも、調子ダメですか。
季節の変わり目だからかもしれませんね。
くれぐれも無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム