FC2カウンター 美月の適当日記 調子が今一

調子が今一

今日、息子が学校から帰ってきて、お母さん昨日大変だっだの、覚えてる?と。
確かに、夕方7時頃から記憶がない。
息子は8時近くに帰ったらしいのだが、私はリクラインニングチュエアで、
口から泡をふいて、意識がもうろうとしていたらしい。
息子の夕飯の支度をしたのは覚えているが、
夫が帰ってきたのは覚えてない。
気がついたら、ふとんの上にエプロン姿で寝ていた。
11時だった。
それから、眠剤を飲んでまた寝た。
昨日は、午前中歯医者だったので、レキソタンを飲んで行った。
午後は形成外科だったので、これまたレキソタンを飲んだ。
しかも、顔のほくろをとるので、麻酔もした。
夕方はいつもレキソタンを飲む。
安定剤の飲みすぎだろうか。
効いてるかんじはないのだが、眠くなるので、痙攣がましにかんじられるのだ。

4時ごろ起きて、セルシンを飲んだが、以前のように効かなくなっている。
眠れないが、痙攣が軽くなって横になっていられる程度。

薬の耐性ができてしまったのだろうか。
明日の診察で、相談しなきゃ。


FC2ブログランキング、日本ブログ村、病気SNS illnessに参加しています。
ぽちっとひと押し、よろししくお願いします。<(_ _)>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ 病気SNS illness

テーマ : 双極性障害〔躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

tag : セルシン レキソタン

コメントの投稿

Secret

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム