FC2カウンター 美月の適当日記 上がってるかも

上がってるかも

先週から、新しいヘルパーさんになりましたが、
まだいろいろ説明しなければならないことが多いので、
かなり頑張って動いています。

最初は疲れてグッタリしていましたが、
頑張り続けたせいでしょうか、
今週に入って気持ちが上がってきたような気がします。

疲れているはずなのに寝たくない、
朝も早くから目が覚めてしまう、
目覚めたら横になっているのが辛い、

睡眠時間が短くなってきています。

もしかして、操転?

ガバペンは、痛みではなく、気分を持ちあげるのに効いている?

ハイになれば、脳が活発に働き、神経がいろんな方に向くので、
きっとジスキネジアの痛みも軽くなるのでは?

ジスキネジア君のせいでハイになるとは思えないのだけれど、

本当は、このままハイ(≠灰)になってしまいたい。



↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

だめーハイも 怖いけど 灰は もっとダメー

キミさん、こんにちは。躁転すると体が疲れていても横になっていられないのですか。妙に神経が昂ぶって寝付けない経験は誰にでもありますけれど。ますます疲れちゃいますね。

Re: No title

ニャンダムさん、こんにちは。

心配かけちゃって、ごめんなさい<(_ _)>
ハイ≠灰、主治医とは絶対にODも未遂もしない約束をしています。
もし躁が突き抜けたら夫と主治医が連絡を取り、ハイ=>保護室、なので気をつけます。

Re: タイトルなし

ピーチョ、こんにちは。

躁状態だと、脳みそが疲れを感じにくくなるみたいです。
こういう時は、寝られなくても、なるべく横になるようにしないといけないです。


最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム