FC2カウンター 美月の適当日記 強烈な眠気、ガバペンのせい?



強烈な眠気、ガバペンのせい?

金曜日の夕方からガバペンが増量になったせいか、
この土日は、朝から強烈に眠くて仕方が無くなってしまいました。

夜間の睡眠時間は増えないのですが、
日中ひたすら眠い、今にも瞼が落ちてきそうに眠いのです。
こうも眠いと、動くのが辛く、すぐに横になってしまいます。

主治医からは、増量して最初の2、3日が辛いと思う、
と言われていましたが、
これがその辛い状態なのでしょうか。

ただ、眠気が強いとジスキネジアの痛みが和らぎます。
ジスキネジアの動きが無くなるわけではないのですが、
筋肉が緩んだ感じがし、少し痛みを軽く感じます。
特に首の痛みが激減しました。

このまま、眠気だけが去ってくれるといいんだけどなぁ。


↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
