FC2カウンター 美月の適当日記 運転教官は疲れる

スポンサーサイト


運転教官は疲れる

昨日の午前中は、買い物に長男の運転で行った。
まずは、スーパーの立体駐車場の屋上に息子をおいて、
買い物中一人で駐車の練習をさせておいた。
屋上から降りながら、空いたスペースを見つけては、駐車。
これを右からも左からも、何回も繰り返しながら降りた。
その後は、別のスーパー2か所でも駐車。

で、今日は、一昨日行った障害者スポーツセンターへ行きたいと言うので、午前中付き合う。
一昨日より、環状線でのスピードに慣れてきたようで、流れにのっていたし、
3車線の車線変更もスムーズになってきた。
でも、途中、交差点直前で「はみ禁」をしてくれた。
息子に「はみ禁!」と注意しても通じなかった。
なんか、Hな連想をするそうだ。
これって、共通語じゃないの?
障害者スポーツセンターでの駐車も、うまくなってた。
何にもしないで帰るのはもったいないからと言って、ボーリングをやった。
へたっぴどおしのいい勝負だった。
帰りは、ケンタに寄って、ここでもいい駐車の練習になった。

今度は、高速付き合ってくれよ、と言って東京へ戻って行った。
まだ、一人で乗るのは自信がないらしい。
それにしても、運転教官って、すごく疲れる。 (~_~;)



FC2ブログランキング、日本ブログ村、病気SNS illnessに参加しています。
ぽちっとひと押し、よろししくお願いします。<(_ _)>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ 病気SNS illness

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です

教官役、大変お疲れ様でございます。

にしても、「はみ禁」。
初めて聞きました。
多分、共通語ではないと。。。
私もご子息と同様、男なら誰しも連想するであろう別の"ちょっと困った事態"を想像しましたことを、一応ご報告しておきます。

Re: お疲れ様です

磯崎さん、いつもありがとうございます。

> にしても、「はみ禁」。
> 初めて聞きました。
> 多分、共通語ではないと。。。
私、免許をとって30年近くになりますが、ずっと「はみ○」だと思っておりました。

> 私もご子息と同様、男なら誰しも連想するであろう別の"ちょっと困った事態"を想像しましたことを、一応ご報告しておきます。
息子に大声で叫んじゃいました。
どうしましょう ((+_+))
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
