FC2カウンター 美月の適当日記 グッド.バッド.ウィアード

グッド.バッド.ウィアード

今日は、一人で映画見てきちゃった!(^^)!
大好きな彼の出てる映画だし、大好きなアクションものだし、見る人少なそうだし。
案の定、韓流ファンのおばちゃまがちらほら、で空いていた。
痙攣で座ってられなくなったら立てるように、2席並んだ通路側の席。
いいのかなぁと思いつつ、がらがらだったので、斜め前の座席に足を乗せちゃった。
韓国風ウェスタンというムチャクチャな映画だけど、
CGなしのアクションは大迫力、
彼の筋肉美のサービスなんかもあったりして、
2時間半、ご機嫌で座っていることができちゃった。 (^_^)v

イ・ビョンホン

イ・ビョンホン_1

イ・ビョンホン_2

グッド.バッド.ウィアード  ← 映画説明


FC2ブログランキング、日本ブログ村、病気SNS illnessに参加しています。
ぽちっとひと押し、よろししくお願いします。<(_ _)>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ 病気SNS illness

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

きみちゃん、こんばんは
映画の番宣を観たよ。悪役のビョン様
今回特に目がするどい感じで オーラがあり
かっこいいと思いました。

でも本当に西部劇のマネ???
昔日本にもこんなのがあったような・・・・
 
そうそう、ビョン様のパンツ姿が観えました。

確かに魅力的ですね。よだれが・・・・・
私は20世紀少年のパート2まで観ているので3を来週以降予定しています。

またチャットよろしくです。
ガードル効果も今後お知らせください。

Re: No title

愛ちゃん、コメありがとうございます。

> そうそう、ビョン様のパンツ姿が観えました。
> 確かに魅力的ですね。よだれが・・・・・
いいでしょう!
目、声、体、やられちゃいますねぇ。
G.I.ジョーも見たいです。でも、あれ、忍者みたいだからどうなんだろう。

> 私は20世紀少年のパート2まで観ているので3を来週以降予定しています。
私も先日のTVで両方見ましたが、うちの漫画24巻を再度おさらいしてから、
見に行こうかなと思ってます。
ケンジ達と私はちょうどタメなので、子どもの頃を思い出します。

> またチャットよろしくです。
> ガードル効果も今後お知らせください。
こちらこそよろしくです。
涼しくなってきたので、クロスウォーカーを履いてウォーキングやってみます。

スゲェー

韓流ウェスタンですか。。。。。。確かにメチャクチャなお話しですが。。。。
日本にも数年前「スキヤキ・ウェスタン」ってのが確かありましたね。

でも、お話しの方、公式サイトで見ましたら、結構 面白そう!
楽しめたんじゃないですか?

あと、つまらんお節介ですが、そちらは新型インフル大変に流行っているとのこと。
映画館等の人混みに入られるときは、新型インフル対策にぜひマスクされるようお勧めします。

Re: スゲェー

磯崎さん、おはようございます。朝、早いんですね。
私は、迫力のある映画が大好きなんです。
映画館で大音響に浸るかんじがいいんです。
とても楽しかったので、頭の痙攣も我慢できました。
響子さんとは、だいぶイメージが違っちゃいましたでしょ。
子どもの頃は、20世紀少年のユキジそのまんまだったですから。

> あと、つまらんお節介ですが、そちらは新型インフル大変に流行っているとのこと。
> 映画館等の人混みに入られるときは、新型インフル対策にぜひマスクされるようお勧めします。
確かにマスクしてらっしゃる方、いらっしゃいました。
今度は気をつけますね、ありがとうございます。

痙攣

てんかんじゃないかな?
主治医に尋ねられるといいですよ。
ではまた。

Re: 痙攣

キッドさん、ご訪問ありがとうございます。
入院の際、脳外科と精神科のてんかん専門の医師団にも検査していただき、
てんかんではない、との診断を受けています。
また、息子が昔そうだったので、私の症状とは全く異なると感じてます。
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム