FC2カウンター 美月の適当日記 歯医者怖い ただしイケメンに限る

スポンサーサイト


歯医者怖い ただしイケメンに限る

どうも歯医者は苦手だ。
前回で終わると思っていたのに、また新しい虫歯を発見してくれた。
今日は、麻酔してキーンキーン削るので、行く前にレキソタンを飲んで行った。
レキソタンのせいか、麻酔がよく効いて、意識がぼんやり。
それでも、キーンが始まると、手におでこに汗をかいていた。
今日は型をとったので、来週、つめたら今度こそ終わりにしてほしい。

次男が欲しがってたワイン色のメガネが入ったという電話をもらったので、
見に行った。
ちょっと、赤すぎるかなぁ。でも、安い。
それにしても、ワイン色かぁ、これってただイケじゃないのか。

<注釈> ただイケ
※ただしイケメンに限る
最近では、※だけで通じるらしい。

出典 アンサイクロペディア
ただしイケメンに限る
ただイケ

○ニクロを着て格好いいのは、ただイケだよね。
右端の彼、たった7千円とは思えない。

次男は、自分の顔はややイケメンだと思ってるようです。
まあ、親ばかですが、夫よりはイケメンです。
だからといって、ワイン色のメガネ、いくら安くたって、ん~、どうかな。


FC2ブログランキング、日本ブログ村、病気SNS illnessに参加しています。
ぽちっとひと押し、よろししくお願いします。<(_ _)>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ 病気SNS illness

テーマ : とほほ・・・な日々
ジャンル : 心と身体

tag : アンサイクロペディア ただイケ

コメントの投稿

Secret

ほぉ~

歯医者ってやつは、ホントに腹立たしい。
行くと、必ず他の所まで「ココも悪くなってますね。これは治しとかないと困ったことになりますよ」ときやがる。
だから滅多なことじゃ、行かないことにしてる。

「ただイケ」ですか。。。。
次々と新しい言葉が出来るもんです。
しかし、最近の若人の服は着れないなぁ。。。。
あのピタッとしたスリムなジャケットなどは、メタボなお腹が邪魔してボタンが止められません!(泣)

だいたい私はアウトドア・ブランド品が多いですね。(お気に入りは「Columbia Sportswear Company」)
非常に着易く、着心地も抜群。その上、最先端科学素材使用で全天候で超快適!
ネックは、ちょいと値が張ることかなぁ(ひところよりはウンと安くなりましたが)。。。。でも、その分、強度も高く長持ちなのが助かります。
貧乏性なもので、もう同じ服を10年ぐらい平気で来ますね。(オヤジだぁ~!)

Re: ほぉ~

> 歯医者ってやつは、ホントに腹立たしい。
> 行くと、必ず他の所まで「ココも悪くなってますね。これは治しとかないと困ったことになりますよ」ときやがる。
> だから滅多なことじゃ、行かないことにしてる。
そうなんです。次から次への虫歯がみつかります。
これが終わったら、大学病院の口腔外科へ紹介書を書いてもらって、親知らずを抜くんです。
わずかに顔を出している親知らずの横に虫歯をみつけてくださいました。
>
> 「ただイケ」ですか。。。。
> 次々と新しい言葉が出来るもんです。
2チャンのワッション関係のスレに「ただイケ」がいっぱい出てくるらしいです。
○ニクロのストレートパンツ、藤原紀香が着るから格好いいんですよね。
ただし紀香に限る、って書いておいて欲しいです。

> しかし、最近の若人の服は着れないなぁ。。。。
> あのピタッとしたスリムなジャケットなどは、メタボなお腹が邪魔してボタンが止められません!(泣)
私だって着られませんよ。
今の女の子は、足や腕が細く長くて、胸だけは大きい。
そういうのに囲まれてたら、息子達には私をが豚に見えるんでしょうねぇ。。
>
> だいたい私はアウトドア・ブランド品が多いですね。(お気に入りは「Columbia Sportswear Company」)
> 非常に着易く、着心地も抜群。その上、最先端科学素材使用で全天候で超快適!
> ネックは、ちょいと値が張ることかなぁ(ひところよりはウンと安くなりましたが)。。。。でも、その分、強度も高く長持ちなのが助かります。
> 貧乏性なもので、もう同じ服を10年ぐらい平気で来ますね。(オヤジだぁ~!)
うちの夫もモンベルというのを長いこと着てました。
ただ、最近は息子達がどんどん流行を追うので、彼らのお下がりを着てます。
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
