FC2カウンター 美月の適当日記 高校オフ会参加の効果?と本音

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校オフ会参加の効果?と本音

日曜日に高校オフ会に参加してから、ぶつ切れ睡眠が解消しています。
オフ会当日は、頓服なしで6時間近くも眠れましたし、
その後も4~5時間は続けて睡眠がとれています。
ここ5日間、レンドルミンもセルシンも使っていません。

もともと短時間爆睡型なので、4~5時間眠れれば十分です。

人前に出てかなり緊張し疲れたのだろうと思いますが、
オフ会に参加した事をきっかけに睡眠が改善したようです。

ですからあらためて、オフ会に参加できて良かったと思いました。


でもその反面、複雑な思いもあります。

やっぱり、元気で活躍している人達が、眩しいし、羨ましいです。

躁うつ病だけなら付き合えるのに、
遅発性ジスキネジア発症という思わぬ展開になってしまった事が
悔しいし、悲しいです。

発症して3年、私の中でどんどん巨大化していく「彼」が恐いです。
未だに「彼」を受け入れられません。
私が眠っている時以外は、一時たりとも「彼」の存在を忘れることはありません。
どうして「彼」は、私にこんな酷い事をするのでしょう。
私は「彼」の仕打ちにどこまで耐えられるんでしょうか。

早く出てって。



オフ会参加を後悔しているわけではありませんが、
これが正直な気持ちです。



↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

キミさん、お早ようございます。オフ会の本音、読みました。楽しい一時と睡眠時間の確保が出来たけれど、ちょっぴり淋しい気持ちも味わってしまったのですね。

Re: タイトルなし

ピーチョ、こんばんは。

健康なことが一番羨ましいです。
でも、そうじゃなくても頑張っている人は大勢いるのだから、気持ちを切り替えなければいけないですね。
頭ではわかっていても難しいです。
最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。