FC2カウンター 美月の適当日記 行けて良かった!!

行けて良かった!!

昨日の高校オフ会、無事行ってくることができました。

幹事さんには座席等いろいろと配慮してもらった上、
友人達にも助けられて楽しい時間を過ごすことができました。
お料理もとても美味しかったです。
ホテルで食事なんて久しぶり、それだけでもウキウキものでした。

頓服の助けを借り、食事中もそっとマウスピースをつけたり外したりで、
なんとかジスキネジア君も暴れないでいてくれたので、ほっとしました。

また、私の座席まわりは偶然にもお医者さん達が多く、
自分の病気のこともそんなには気になりませんでした。

みんなの頑張っている話を聞いたり、
力になろうと言ってくれるお医者さんがいてくれたり、
励ましてくれる友達もいたり……。

いっぱい力をもらえた気がします。

次回はもうないかも…、な~んて弱気になっていた私ですが、
次回も行けるようにちょっと踏ん張ってみようかなと思えました。

とにかく行けて良かったです。
助けてくれた友人達には本当に感謝でした。


夫が車で送迎してくれたので、帰りにホテル近くの母校を見に連れて行ってもらいました。

休日で先生も生徒さんもいないので、
せっかくだからと調子にのって記念撮影までしてきちゃいました。

高校前1 高校前2 高校_紅梅

ちょうど紅梅が咲いていて、春がそこまで来ていることを感じました。
今回の参加で私も、我が家に無事春が来るまで、頑張る力をもらいました。

とはいえ、昨日は久しぶりの外出でさすがに疲れました。
リクライニングチェアに座ったままテレビを見ていたら、そのまま1時まで爆睡、
その勢いで朝4時半まで、眠剤の投下なしで寝られました。

ですから、今日はちょっと元気です。!(^^)!



↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

行けてよかったですね

本当に、行けてよかったですね。
きみさんの望むとおりになったことをお祝いします。
あとは、息子さんの受験ですね。
本当にきみさんに春が訪れるよう、願ってやみません。
もうあと一歩の努力をなさられることを祈ります。
どうかお身体ご自愛ださい。

No title

ご無沙汰しています!!
行けてよかったですね☆

いろいろ充電できたのではないでしょうか??
ジスキネジア君も暴れなくて、よかったです。

こういう機会をこれからも大切にしたいですね!!

本当に良かったです。

追伸
最近、読み逃げばかりでゴメンナサイ。

こんにちわ

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
(羨ましいなぁ、良かったなぁ、スタイルが)

楽しめたのが何よりです!
ホント、良かったですね。
何かちょっと勇気をおすそ分けしてもらえたような気がします。

No title

マウスピース大変そうですが、同窓会、行けてよかったですね♪

No title

行けたんですね!よかったですね!
スーツにパンプス姿 とっても素敵です*

同級生にお医者様がいらっしゃるなんて頼もしいですね
きみさんがココロにとくとく元気のもとを注入できたようでわたしも嬉しくなりました*

まだまだ幸せはたっくさんありますょ*きっと*

キミさん、お早ようございます。良かった、キミさんは参加して楽しめたのですね。寒い土曜日に、「キミさんは、どうしたかなぁ。」と思っていました。私は小学校から転々と引っ越したせいか同窓会の楽しさを味わえないので羨ましいです。私も母もキミさんの母校の大学病院で出産してお世話になりました。超混みだけれど良い先生が揃っていそうですね。頑張って参加した甲斐がありましたね。

Re: 行けてよかったですね

清水太郎さん、おはようございます。

皆がどう感じたかより、行けた自分がとても嬉しいです。
そして今回の参加が良い気分転換になり、あともう一頑張りの力にもなる気がしました。

いつも心配してくださって本当にありがとうございます。
あともう少し頑張ります!

Re: No title

くみりぃさん、おはようございます。

本当に行けて良かったです。
仰るとおり、こういう機会に外へ出て行く事は、躁うつ君、ジスキネジア君、どちらともうまくやっていく為に必要かなと思いました。
いつも本当にありがとうございます。

こちらこそ、まとめ読みでコメもできず、ごめんなさい。
illnessさんの方もご無沙汰でコミュ管理もできず、申し訳なく思っています。
ホントすみません<(_ _)>

でも、これからもよろしくです。

Re: こんにちわ

K@Yoshidaさん、おはようございます。

ハハー、そんな風に言われるのなら、
こんな地味な格好ではなく、ナイスバディ風で登場すれば良かったですかねぇw

でもホント行けて良かったです。
ちょっと吹っ切れた気がしました。
これからジャンジャン行っちゃおうかなー。

Re: No title

hebosugiさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
マウスピースが無いとジスキネジア君の思うがままなので、スペアも持って行きました。
杖にマウスピースですが、行けたことが本当に嬉しかったです。

Re: No title

千里さん、おはようございます。

目立たないように地味な格好?にしましたが、
あのお店で買ったピアスパーツをして行きましたよ!!

同級生には、お医者さんがたくさんいるので、
(既に相談にのってもらいましたが)
これからも相談にのってもらえたらと思います。
有難いです。

ホントいつもありがとう。
これからもまだまだ楽しい事がいっぱいありますよね。
もちろん千里さんにも。
これからもよろしくです。

Re: タイトルなし

ピーチョ、おはようございます。

心配してくれていたんですね。
どうもありがとう。
お陰様で行けました。それに楽しかったです。

うちの次男も、あの病院にお世話になっています。
確かにもの凄ーく混みますよね。
私が付き添っていた頃は朝一9時の予約でも5時に家を出ていってました。
でも専門医療となると、どうしても限られた病院になりますね。
私もですが…。
次男は受験が終わったら再開ですが、もう一人で行ってもらいます。
最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム