FC2カウンター 美月の適当日記 私の脳内

私の脳内

脳内
脳内メーカー  ← 皆さまもご自分のHNで調べてみてはいかが?

前頭部がいつも痙攣するのは、この「」がわるさをしているせい???
でも、これ、よ~く見ると、ダースベーダーみたい。



FC2ブログランキング、日本ブログ村、病気SNS illnessに参加しています。
ぽちっとひと押し、よろししくお願いします。<(_ _)>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ 病気SNS illness

テーマ : 今の私。
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

ダースベーダー

いやぁ~、「脳内メーカー」面白いですね。

私のに比べたら、きみさんのは凄っく素敵だし、シンプル!
もう私の頭の中ときたら凄いことになっちゃってました。
(ちなみに、「怒」なんてのもあって、まさにダースベーダー!
他にはなぜか「犬」なんてのも?)

ですが、「スター・ウォーズ」、特にEpisode1~3は本当に良く出来たお話しです。
人間、誰しも自分の中にダースベーダー持ってるんですよね。
「愛」「怒り」「孤独」「憎悪」「焦燥」「イラ立ち」・・・・・・ホント、敵は自分の中に在り って思っちゃいます。

No title

きみさん、脳内メーカーのテストをやったんですね!
「愛」が多いのはいいですね!

私もやってみました!
結果は凸凹日記にあります。

Re: ダースベーダー

> いやぁ~、「脳内メーカー」面白いですね。
次男がHNでやると、Hだらけでした。
>
> 私のに比べたら、きみさんのは凄っく素敵だし、シンプル!
> もう私の頭の中ときたら凄いことになっちゃってました。
> (ちなみに、「怒」なんてのもあって、まさにダースベーダー!
> 他にはなぜか「犬」なんてのも?)
犬、なんてのもあるんですね。前世は犬?
家族のに比べると、私のは単純です。
>
> ですが、「スター・ウォーズ」、特にEpisode1~3は本当に良く出来たお話しです。
> 人間、誰しも自分の中にダースベーダー持ってるんですよね。
> 「愛」「怒り」「孤独」「憎悪」「焦燥」「イラ立ち」・・・・・・ホント、敵は自分の中に在り って思っちゃいます。
スター・ウォーズ、私も大好きです。
エピソード1~6、全部劇場で繰り返し見てます。
1~3は家族で、4~6は二人で。
ただし、4だけは相手が違います。(^^ゞ

Re: No title

> きみさん、脳内メーカーのテストをやったんですね!
> 「愛」が多いのはいいですね!
でも、前から見ると「悪」だらけ、これが取り払われたらなぁ。
本名でやると、「愛」が真ん中に1個だけで、残りはすべて「遊」です。
確かに、遊ぶことしか考えないことにしてます。
>
> 私もやってみました!
> 結果は凸凹日記にあります。
みすずさんは、ちょっとお悩みがありそう、ブログの内容とあってるかも。
ご本名の方は、この夏お忙しくしてらしたから、ゆっくりなさってくださいね。
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム