FC2カウンター 美月の適当日記 選挙行ってきました

スポンサーサイト


選挙行ってきました

朝一で選挙に行ってきた。
一番のりだと、あの箱の点検係ができるというので、10分前に行ったけど長蛇の列。
みんな、暑くなる前にすまそうという考えなのでしょう。
ただ、残念だったのは、若者がすくないこと。
若い人に、休日、早起きしろ、といったって無理だよね。
でも、選挙は行こうね。
選挙

選挙所は、子ども達の通った小学校、まだ、ひまわりが元気にさいていた。
ひまわり


FC2ブログランキング、日本ブログ村、病気SNS illnessに参加しています。
ぽちっとひと押し、よろししくお願いします。<(_ _)>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ 病気SNS illness

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

もう、選挙の投票に行ってきたんですか!
早いですね。
私たちは午後から行こうと思っています。

靴が見つかって良かったですね!
赤くて可愛い靴ですね。

Re: No title

> もう、選挙の投票に行ってきたんですか!
> 早いですね。
> 私たちは午後から行こうと思っています。

うちは、忘れてしまわないように、朝一番で行くことが多いです。
夫に6時半に起こされて、あわてて自転車で行きました。

>
> 靴が見つかって良かったですね!
> 赤くて可愛い靴ですね。

ありがとうございます。
サンダルがぼろぼろになっていたので、本当に良かったです。

No title

こんばんは。

さすがに、早朝はツライです^^;
「サンデーモーニング」見てから、ゆっくり投票に行きました。

若者、関心ないのかなぁ?

Re: No title

> こんばんは。
千愛さん、こんにちは。コメありがとうございます。(^.^)
>
> さすがに、早朝はツライです^^;
> 「サンデーモーニング」見てから、ゆっくり投票に行きました。
あの箱の中を見たくて、頑張って行きましたが、
小学校の教室の外までならんでいたので、点検風景すら見られませんでした。
>
> 若者、関心ないのかなぁ?
若者も関心があったようで、結構、期日前投票に行ってたらしいです。
いよいよ変化の時がやってきましたね。
みんなの期待を裏切らないで欲しいですね。
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
