FC2カウンター 美月の適当日記 ノーパソ不調

ノーパソ不調

最近、愛用ノーパソの画面の一部が暗くなっていることに気がつきました。

ノーパソ不調_画面1

ノーパソ不調_画面2

問い合わせたら、LEDバックライトが切れてるらしいのです。
いつから、こんな事になっていたかわからないのですが、
とりあえず修理に出すことにしました。

で、保証書を見て、ガックリ。

保証期間が先月できれているではありませんか。
いくらかかるんだろう。
痛い出費です。

あ~あ、もうちょっと早く気がついていれば…。
私の扱いが雑だったからかなぁ。
もっと大事に扱ってやれば良かった。

これも仕方ないんですかねぇ(涙)



↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

キミさん、今晩は。携帯電話からキミさんのブログを見る事が多いので写真は見えないもので「ノーパン」が何のことやら理解するのに三回読みました(笑)でも修理代は笑い事ではないですね。ご主人に購入したお店に持ち込んで貰うんですか。安く済むといいですね。うちのは引っ越ししたら画面を横切る線が入っちゃいました。あまり使わないから放ったらかしなんです。

元気に^^

こんばんは!

LEDはきっと、直って戻って
ノーパソも手元に来ますよ。

人と同じようにパソコンも精密だからね。
きみさんまで調子崩しちゃだめだよ^^

Re: タイトルなし

ピーチョ、こんばんは。

ん、ではなくて、そ、ですねww
我が家では、ノートぱそこんのことをノーぱそという事が多いのですが、
世間ではどうなんでしょう。このタイトル、間違いましたかね。

ノートPCは、元々ネットで購入しているので、
梱包してメーカーに送付します。

Re: 元気に^^

ひろさん、こんばんは。

ノーパソの方は、私の扱いが雑だったので壊れちゃったんでしょうね。。

だから、私をそっと大事に扱ってやろうと思いました。
今日なんか一日ゴロゴロです。

いつも心配してくださってありがとうございます。
最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム