FC2カウンター 美月の適当日記 ほっと!

ほっと!

今晩のおかずは、息子のリクエストで熱々マカロニグラタンです。
グラタン

前から食べたいと言っていたのですが、やっと作ってやれました。
出来た自分が嬉しい(^^)v
なかなか、いい調子です。

今日はかなり寒かったです。
これで息子の心も体も、
ほっと
してもらえるといいんですが…。



↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

時々拝見させていただいている者です。

グラタン、とっても美味しそうですね。

No title

こんばんわ。

美味そうだー!
チーズ大好きだけどダイエット中…

それはともかく明日次男君の本番ですね?
今日と同じく冷え込むようですがまた風邪とかひかないように頑張ってください~

こんばんは^^

美味しそう!

熱々のグラタンにきっと、ホットしているはず。
きみさんも調子が良さ気でよかったです。

俺もようやく風邪から脱出できた感じです。

No title

おいしそうですね。
がんばって作られたのでしょうね。ご苦労様でした。
みなさん、おいしく食べられたと思います。
でも、がんばりすぎは禁物ですよ~。

No title

blogramからアクセスしました。双極性障害者の清水です。ツイッターではお世話になっています。
おいしい料理が作れてよかったですね。きみさんのご健康と、息子さんの合格を心より祈念しております。
肌寒い日が続きますが、どうかお身体ご自愛ください。

Re: No title

Jさん、初めまして。

ご訪問&コメントありがとうございます。
グラタンは寒い時に熱々を食べると、美味しいです。
最近は簡単に作れるものが売っているので、また作ってやりたいです。
よかったら、これからも遊びにきてください。よろしくお願いします。

Re: No title

K@Yoshidaさん、こんばんは。

なかなかの出来でしたよ。
お裾分けできたら良かったんですけど^^

次男の受験、祈ってくださってありがとうございます。
あとは風邪ひかないように願うのみです。

Re: こんばんは^^

ひろさん、こんばんは。

いつもは宅配食材で調理(ヘルパーさんの日が3日)するので、
メニューが決まっていてなかなかリクエストに答えられないんですが、
食べたい物が作れて、それを美味しいと言って食べてくれると、とても嬉しいですね。

ひろさんも風邪が治ったとのこと、良かった!

Re: No title

うみみんさん、こんばんは。

気がつくと午前中、一度も座っていなかった、なんて日があります。
頑張りすぎると、どんどん上がっていってしまうので、
出来るだけ意識して休むようにしないといけませんね。
気をつけます。

Re: No title

清水太郎さん、こんばんは。

いつもツイッターではお世話になり感謝しています。
この度は、ブログへのコメントありがとうございます。

料理でもなんでも、一つでも出来ることがあると嬉しいです。

また、息子のことを祈ってくださってありがとうございます。
私もあとは家族が風邪をひかないように気をつけるくらいです。

清水さんも、お風邪などひかれませんようご自愛くださいね。

No title

センター試験、明日でしたね。スミマセン orz
インフルエンザ流行に加え、明日の天気は荒れそうで大変な試験になりそうですが、皆さん無事に終われますように。

Re: No title

K@Yoshidaさん、こんばんは。

毎年、センター試験の頃は天気が悪くなることが多いですね。
明日は余裕をもって、暖かくしてでかけると言ってました。
カイロやホットな飲み物の入った水筒も持っていくようです。
いつも優しいお気持ちありがとうございます。
最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム