FC2カウンター 美月の適当日記 CO

スポンサーサイト


CO

一酸化炭素のことではありません。

実は、昨年、中学から付き合ってきた友達と関係を切りました。

彼女とは住む世界があまりに違いすぎるので、
いずれFO→COとなるとは思っていました。

が、昨年終わりになって、もう長いこと彼女に騙されて、裏切り続けられてきたことが発覚。
もしかしたら私が発病した当初から始まっていてもう22年続いていたのかもしれません。
しかもその迷惑行為は最近エスカレートしていた事も判明。

彼女にメールで確認しましたが、悪びれた様子もない言い訳だけ。
口先だけの嘘ばかり。

もうこれ以上、迷惑行為を行わないよう頼み、縁を切りました。
でも、中学高校ととても仲良くしていただけに落胆しました。

早く気がついて私が決断していれば、もっと大事な人に迷惑をかけずに済んだのにと
悔やまれてなりません。

昨年、ウツへ落ちたのは、この事も大きく影響したのはと主治医は考えています。


今日は、彼女の記憶を消したくて、関係する品物を整理し処分しました。
私の人生から彼女の記憶を消したい、
そんな思いからですが、そうすぐ簡単には消えませんね。


正直、今は落胆がちょっぴり怒りに変わっている気がします。
私がもっと躁状態が強ければ、彼女に直接この気持ちをいろいろぶつけたかもしれません。

が、今の私はそんな事をする気も元気もありません。
ただもう二度と会いたくない、口も聞きたくない、それだけです。


悲しい事ですが、これで躁状態は安全域、突き抜けてない事がよくわかります。

早く忘れたいです。




↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

きみさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

親しいと思っていた人との断絶、つらいですね。
わたしも病気になって、今回別居になってから関係が断絶した人がいます。
そういう人とは縁がなかったと思ってあきらめることにします。

きみさんが悪いわけではないので、自分を責めたりしないでくださいね。

相手にそれだけの度量がなかったのですよ。

そういう人とは早く縁が切れて良かったと、切り替えられたら良いですね。

きみさんには大勢の仲間がいますよ。

Re: No title

うみみんさん、こんばんは。

こちらこそ明けましておめでとうございます。

私が病気であること、その病気の娘を思う母親の気持ちを利用された気がしています。
でも、価値観が違うのですから、悪いことをしたとは思ってないと思います。
むしろ自分が正しく、私が間違っている、そう思っているにちがいありません。
そんな人と友達関係を続けるのは無理でした。
もっと早く気がつくべきでしたが、今回、切れて良かったと思っています。

>きみさんには大勢の仲間がいますよ。

本当にそうですね。
感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

No title

FO、COという言葉があるんですね。
青春期を一緒に過ごした友人なのに、よっぽどの事があったんですね。
でも、きみさんにはネットを通じてたくさんの仲間が出来ましたよね。
ですから気を落とさないでくださいね。

Re: No title

ラフさん、こんばんは。

宗教(新興宗教)、ましてや、お金が絡むと友達関係を維持するのは難しいです。
それ抜きで付き合って欲しいとしてきたつもりでしたが、守ってもらえませんでした。
私が病気だから余計だったように感じます。
ネットを通じて多くの方と知り合い、中には実際にもお会いする機会も得て、友達が増えました。
いつも励ましていただき、感謝しています。
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
