FC2カウンター 美月の適当日記 明るく!

明るく!

どうも躁気味のようで、今日は元気に動けました。

天気が良かったので、布団を干したり、シーツを洗ったり、
苦手の掃除機までかけちゃいました。

そして一番頑張ったのはリビングの照明。
壊れていた為、ずっと薄暗い生活をしていたのですが、
昨日やっと新しいものが届いたので取り替えました。
もちろん、私は手伝いですけど。

古いものは20年も使用し、壊れている上、汚れもかなり酷い。
照明_old

新しい照明は、クラシックタイプ。
照明_new

点灯するといいかんじ。
照明_点灯

これでやっと我が家のリビングが明るくなりました。

私も今年は泣きごとの多い年でしたが、
来年はもっと明るく前向きな年にしたいです。

こんな私をいつも励ましてくださる方々、
いつも大変感謝しています。
どうもありがとうございました。

これからも頑張っていきたいと思いますので、
来年もどうかよろしくお願いいたします。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。


↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

私も、今年は、マイナス思考&症状悪化で大変でしたが、
今は何とか持ち上がりました。
来年は、お互いもっと明るく前向きな年にしましょうね!

きみさんも良いお年を★

Re: No title

神代さん、こんばんは。

もう年が変わってしまったので…、
去年はお知り合いになれて嬉しかったです。
今年は、是非是非、お互い明るい良い年にしましょう!
最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム