FC2カウンター 美月の適当日記 証明写真が証明する事

証明写真が証明する事

もうすぐ免許の更新なので、調子が良い時に
家の近くで一番安く出来る証明書写真を撮りに連れていってもらいました。

あのボックスの中で撮る証明書写真、なかなかうまく撮れませんよね。
美人じゃなくてもそれなりに出来上がって欲しいんですが、
どうも指名手配写真っぽくなってしまいます。

今回もいつもと同様、それなり以下の写真が撮れちゃったのですが、
撮り直しするのはもったいないので、それを使用することにしました。

でも、5年前の免許の写真に比べたら別人、ずっとましです。

だって、5年前は今より25キロも太っていたんですから。
激ウツと過食のせいです。

人生で最大の体重の時、妊娠時よりずっと太っていました。
もとが細かったため、妊娠時の体重は今のに近いです^^;

これ見てつくづく思いました。

顏って、年齢じゃあない。

体重だ!



↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

顔って体重?

キミさん、今晩は。顔は痩せ過ぎず太り過ぎずが、やはり美しいのでしょうね。雑誌広告のダイエット前と後の人の写真を見るとウエストが絞れると顔が老けてしまう印象があります。遠めの写真以外は耐えられなくなってしまいました。豆粒写真の自分が一番きれい!

Re: 顔って体重?

ピーチョ、こんばんは。

さすがに普段の1.5倍近く太ると顏もかなり膨張し醜くなりましたよ。
体重が戻ってきたら、ちっとも証明写真として役にたちませんでした。
体も重いし、服も困るので、もう2度とあんなに太りたくないです。


No title

おはようございます。

人生の大半をガリガリ体型で過ごしてきたけど過食で1ヶ月で25kg肥えた私参上。
顔は三角→楕円→丸 に変化してますねぇ。
はぁ・・・未だに過食がとまりません

Re: No title

K@Yoshidaさん、おはようございます。

同じですね。
私は2ヶ月で25キロ増えました。
2度妊娠しているので伸びやすいお腹にどんどん脂肪がついて行きました。
妊娠時より太っていくのでお腹の皮がひっぱられて痛かったのを記憶しています。
顏は、今まで三角だったのが一気に真丸になりました。
別人になってしまい鏡を見るのが嫌でしたよ。

でも、大丈夫???
躁転したら一気に痩せますから。
ただ、痩せて同じ体型に戻るわけではないんです。
余分な皮が余って皺になります、トホホ。
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム