FC2カウンター 美月の適当日記 東京名所 - 気分転換にドライブ

東京名所 - 気分転換にドライブ

先週の木曜日に甲状腺外来の診察で病院に行ってから
昨日まで布団星人でした。

昨晩やっと普通の睡眠(細切れですが)が取れたので、
なんとか地球人に戻れるよう、
気分転換に夫が東京までドライブに連れだしてくれました。

東京と言えば、これ。
高っ!
東京スカイツリー
「スカイツリー」

でも、これは素人志向。
玄人はこっち。
ピカッ!
金のウ…、クリックしてみて!
黄金のウン……げふんげふん

んー、金運が舞い込んで来そう。

首都高を高速で走る車の中からにしては、よく撮れてますよね。
クリックすると、よく見えます


金のウン…、アホな私には良い薬です。

金のウン…について詳しく知りたい方は↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB


↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

きみさん、素敵な写真をありがとう。
スカイツリー随分できあがりましたね。
私の住んでいる所から、ほんの少しだけですが
見える場所があるのですよ。
黄金の○○は、初めて東京に来たとき(25年前)
「さすが東京は違うな~」と思いびっくり
しました。
※少しお元気になられたようで良かったです。

No title

うひゃひゃはw

おはようございます。
朝から素敵な写真をありがとうございますw

誰か止めなかったのかなぁ・・・
「炎をイメージして」と説明してもらわないと誰もわからない気が・・・
せめて縦にしないと・・・(それでも炎とは思うまい・・・)


スカイツリーもかなりの高さですねぇ。
高所恐怖症の私としては、離れて眺めるのが一番です。
展望台と観覧車は拷問です。

しかし首都高の車中からとは思えない写真です。すごい、すごい。

No title

スカイツリー高いですね!
ご主人とドライブですか!優しいご主人で羨ましいです。
話は変わりますが、私のツイッターが変なのです。
デスクトップのパソコンは良いのですが
私がいつも使っている、ノートパソコンが
他の物になってしまいました。
このままでは、メールのプリントアウトも出来ないし
年賀状の印刷の出来ません!
いつもの家電屋さんに、調べて貰うことにしました。

Re: No title

もりさん、こんばんは。

私はスカイツリーを見たのは初めてです。
間近で見ると本当に高いですね。
傍で見られるというころは、きっと電波状況も良いのでしょうね!

金の…で、アホな私はテンションが上がります。
ここまで立派だと見事ですよね。

Re: No title

K@Yoshidさん、こんばんは。

小さい子は、ウン○、チ○チ○、大好きですよね。
この年になっても大笑いです。
これを見て気分が上がらない人は、
私と違って上品な方なんでしょうねぇ。

それにしても、高速の車窓からこんなによく撮れるとは、
カメラが良かったのか、私の思いが通じちゃったのか。
お褒めいただき、嬉しいです。

私も高い所が苦手です。
スカイツリーは眺めるもので、登ろうとは思いません。

Re: No title

みすずさん、こんばんは。

スカイツリー、初めて見ました。
車窓からなのでぼけてますが、もう随分と高いですよ。

夫は車やドライブが好きな人なので、よく連れて行ってくれます。
日曜日の都心は空いているので良かったです。
渋滞だとジスキネジアが辛いもんで…。
でもまたしばらくは引き籠り生活になりそうです。
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム