FC2カウンター 美月の適当日記 おおうつに落ちました。

スポンサーサイト


おおうつに落ちました。

パソコンの電源を入れるのも精一杯です。
布団の中から、ノートPCで更新してます。

昨日の診察では、ジスキネジアの不安と辛さで、つい大泣きをしてしまいました。

私にとっては、涙が出るうちは、うつではありません。
笑うことはもちろんですが、涙が出るうちはうつだ思っていません。
外見でわからないうちはうつ病だとは思っていませんでした。
うつ顔になり妄想がでた時、初めて病気だと自覚していました。

死にたいと思っても、実際に行動にうつした時、うつ病だと思ってきました。
今でも、うつ状態とうつ病とは違うものだと思っています。

主治医は、今の私はうつ病の初期だと言います。
躁うつ病の私は、安易に抗うつ剤を使用できないので、
とにかく家で病院と同じ生活をするようにという指示がでました。

ODをしない約束をさせられましたが、
辛いことがあり耐えられたかったので、プチODをしてしまいました。
ODがいけないことは十分承知しています。
でも、やってしまいました。
死なない量であることはわかっていましたが、
寝ることで少しでも楽になりたかったのです。

さっきまで、ずっと寝ていました。
今も、もうろうとしています。
そして、また睡眠薬を規定以上に飲んでしまいました。
ですから、今日のブログは変だと思います。
これから、病院と相談します。


すみません、しばらくブログはお休みします。


↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

ゆっくり休むのも治療ですもんね。冬はそうでなくても憂鬱になりやすいと思います。
ごゆっくりお休みください。気長にいきましょう。お大事に。

ご自愛してくださいね

こんにちは!

そっかぁ~
寝ることで楽になる。その気持ちはわかります。
ODしないという約束が変に負担に変わるときもあります。

今はゆっくり休まれて
先ずはご自身を観てあげてくださいね。

キミさん、こんにちは。ブログの再開を気長に待っています。ゆっくり休んでくださいね。

No title

きみさん、辛いのですね。
どうかゆっくりなさってくださいね。。
私もゆっくりします。

No title

きみさん、辛いですね。
私も今うつになってしまいました。
何に日ぶりかで、パソココン開いたら
きもさんも、うつなのですね。
辛いけど、お互いに何とか乗り越えたいですね。
私も〇たくなったので、昼間から、睡眠薬を
飲んでしまって、今頭がもうろうとしています。

No title

寝るのが一番だそうです。OD、わたしもしません。キミさんも耐えてね。

ピーチョへ

心配かけてごめんね。
私が諦めたら奇跡も起こらないんだよね。
でも、今はちょっと休息が必要みたい。
JSB、特にI君からいっぱい♡もらうねww

もりさんへ

私達くらいの年齢を少し超えると、また元気になるみたいですから、しばらくゆっくり過ごした方がいいのかもしれませんね。
私もまた気持ちが持ち上がれば、体の異常とまた向き合えるかもしれません。

みすずさんへ

みすずさんも、うつなんですね。
でも、私みたいにODはしないでくださいね。
ご家族皆さんが揃うお正月に向けて、今はゆっくり休んでください。
私も元気になって河津桜が見たいです。
良いお花見スポット&素敵なランチ、教えてくださいね。
最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
