FC2カウンター 美月の適当日記 曇り、後、晴れ。

スポンサーサイト


曇り、後、晴れ。

心はすっかり晴れ模様。

ATSUSHIさんと写真を撮ってもらってご機嫌になってから、
テンションが上がってしまった気がします。

いつもならすぐ寝つけるのに、眠剤を飲んでもダメ。
やっと寝ても短時間で起きてしまい、そこでまた安定剤投下。

今日は息子が早起きする日だったので、その後、
ゴミ出し、洗濯、食器洗い、とサクサクすませ、
一段落したらひらめいちゃいました。

そうだ、映画を見に行こう!

前から見たかったトム・クルーズとキャメロン・ディアスの「ナイト&デイ」、
ネットで上映している映画館を探し、座席を予約し、行ってきちゃいました。

まだ行ったことのない映画館「横浜ブルク13」の一番後ろのど真ん中の席。
映画館はガラガラ、ストーリーも単純、
ジスキネジアくんが邪魔してもなんとか楽しめました(^^)v
ひざかけを貸してもらえるのが有り難かったです。

映画館は、今年出来たばかりの商業施設「Colette・Mare」の中にあります。
映画を見た後は、施設内の店をチョロッと見学してきました。

TOCみなとみらい

近所のスーパーにはないオサレなお店ばかり。
本当はじっくり見たかったのですが、一人なので歩きまわれません。

ハンドメイドアクセサリー・ビーズの店「貴和製作所
ここで手作りアクセサリーを教えてもらい、安くて自分にあったアクセサリーを作りたい。

美味しそうなお店もたくさんありましたが、
たまには、「New Otani inn Yokohama」のランチで贅沢してみたい。

旦那くん、どうかよろしく!

本日は、衝動的に映画を見てきちゃいましたが、衝動買いはしませんでした。
使ったのは映画代、障害者割引で千円だけ。
躁状態のわりには、良しとしたいです。



↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

『ナイト&デイ』ってタイトルは、最初に聞いた時には生理用品かなにかと思いました。^^;
でも予告編を観たらとても面白そうでした。
僕はレンタル待ちします。

Re: No title

ラフさん、こんばんは。

『ナイト&デイ』って生理用品、売れそうですね(^^)

トムは相変わらず格好いいし、キャメロンは綺麗でかわいい。
とても楽しい映画でした。
もうすぐ上映終了のようですので、レンタルするもの早そうですね。
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
