FC2カウンター 美月の適当日記 EXILE・ATSUSHIさんと写真撮影!

EXILE・ATSUSHIさんと写真撮影!

『EXILE魂×居酒屋えぐざいる』 in 赤坂サカス

今日が最終日だったので、台風も行ったことだし、
ここらで気持ちを持ち上げようと、夫に連れていってもらいました。

なるべく早く行こうと家を出たのですが、
昨日の台風のせいか車両点検のため電車が遅れており、
赤坂サカスに到着したのは12時近くなってしまいました。
はまりん号 TBS 赤坂サカス
・行きの電車の中。珍しく「○りん号」、シートに「全席優先席」と書いてあります。
・TBS、「2010 世界バレー女子日本大会」の大きなディスプレイが目をひきます。
・赤坂サカス、ハロウィンのプチ仮想をした人がちらほらいました。


この日は、最終日ということもあってか、とにかく凄い人。
何やら、あちこちで行列ができてました。
いくつも並ぶ元気は、とてもありませんから、
食事の列にだけ並んで昼食をゲットし、広場で夫と、のんびりランチ。
昼食は、もちろん『居酒屋えぐざいる』。
居酒屋えぐざいる 居酒屋えぐざいる_看板 オムザイル魂
・『居酒屋えぐざいる』前、人であふれてます。
・『居酒屋えぐざいる』の看板、サインが書いてありました。これ、ATSUSHIさんの?
・左が「New York Doggy Dog Produced by MAKIDAI」、右が「オムザイル魂」
 普通のホットドッグとオムライスですが、見た目よりずっと美味しかったです。
 ただ、値段が…。

この後スタバ前に移動して、食後のコーヒー。
海賊船 赤坂サカス_広場 なりきり篤志
・サカス広場は、小さなEXILE提灯がいっぱい。きっと夜は綺麗なんでしょうね。
・EXILEがツアーで使った「海賊船」。
・ATSUSHIさんとの写真撮影、今日の目玉です。
 とても気さくな方達で、何人もの人と撮影。
 お二人は赤の他人どおしなのに、とっても息があってましたね。
 他にも、なりきりATSUSHIさんがちらほら。
 良い雰囲気に超ご機嫌の私です。

久々の都会へのお出かけで、少々疲れましたが、
気持ちは持ち上がってきた気がします。
ジスキネジアくんともうまくやれた一日でした。
こんなことでと思われるかもしれませんが、私って単純なんです。

本物のATSUSHIさんと写真が撮れたら、きっと躁転してましたね。



↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

キミさん、今晩は。居酒屋EXILE、私も行きたい場所の一つです。成り切り篤志さんは興味が無い人から見れば、ただのオッサンかもしれませんけど私も是非とも一緒に記念撮影したいです。本物だったらキミさんは気絶してしまうのではないですか。私も同じです(笑)あり得ないのに想像して喜んだりして、丸で宝くじみたいですね。私はメンバーが車内アナウンスをしていたというEXILE山手線に乗りたかったです。楽しい日曜日で何よりでした。

こんばんわ

遠目に観れば本物っぽい!

No title

そっくりですね。
本当のATSUSHIさんかと思いました。
EXILEって勢いありますよね!

Re: タイトルなし

ピーチョ、こんばんは。

コンサートに行くのは無理でも、ここなら行けました。
なりきり篤志さんは、あそこにいなかったら普通のオッサンでしょうね。
左の方は、食事の列で私達の後ろに奥さんと並んでました。奥さんは普通の格好でした。
右の方は、奥さんまで黒のスーツでした。
結構、おじさん、おばさんが多くて安心しました。

Re: こんばんわ

K@Yoshidaさん、こんばんは。

本物を間近で見たことがないので、その差がよくわかりません。
私には偽物でも舞い上がってました。

Re: No title

ラフさん、こんばんは。

クリックして拡大しないと本物と思ってもらえますよね。
今後のEXILEがどうなっていくのか楽しみです。
いつかコンサートに行けると嬉しいんですけど。
最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム