FC2カウンター 美月の適当日記 あいかわらず、ウジウジしてたら、

あいかわらず、ウジウジしてたら、

火傷してしまった!!


同窓会に行けたのは嬉しかったけど、
その後、体も、心も、ダウンしてしまった。

悪いことばっかり考えてる。

どう考えたって、4年も先の同窓会になんか行けるわけがない。
その頃は、もっと、よぼよぼになってるか、寝たきりか、
最悪、生きていないかもしれない。

昨夜、夫に聞いてみた。

「ねぇ、4年後に私、同窓会なんて行けると思う?絶対、無理だと思わない?」

そしたら、

4年後どうなってるなんかなんて、今から考えたって仕方ないじゃないか

と、珍しく怒鳴られた。

たしかに。

いつまでも、ウジウジ考えてちゃいかんのだ。

月曜から、グウタラし、ここ3日間は7時間、睡眠がとれるようになった。
もうそろそろ、自ら持ちあげてもいいんじゃないか。

ということで、今日は、
たまっていた洗濯をし、部屋干し。
夕食も、3品、頑張った。

だけど、気がついたら、左手に火傷の後。
水ぶくれになってる、ヒリヒリ痛い。

あ~あ、この年だと治るのに時間がかかるのよね。
せっかくの美しい手が台無し。

いつまでもウジウジしてたから、こんなことになるんだわ。
なんとか、気持ちを立て直そう。

そして、息子達が社会人になるのを見届けるまでは、
頑張らなきゃ!



↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
大丈夫ですか!?

こんなことは言いたくないですが、あまり弱気なきみさんを見たくはないです。
人の感情をどうこう言う権利はないのですが・・・
今をどう過ごしていくかが大事だと思います。

自分の周りでもいろいろ起こってますが、生きてますもの。
何とかなりますよ!!
気休めにもならないのかもしれませんが、、、

台風来ますけど、きみさんの心が晴れやかになるように祈ってますよ!!

No title

お久しぶりです。

あまり遠い先のことを考えて、気に病むのは良くないみたいです。
天災など、自分ではどうすることも出来ない事が起こるかもしれないし。

今を楽しく生きていくことが大事だと思います。

火傷は・・・

こんばんは!

ご主人の一言に尽きるかなと・・・。

確かにこの先を考えると、プラスに考えるというのが
無理なときが有ると思います。

でも、中からプラスのパワーが湧いてくると
流れも良い方向に向かう。俺は今もそう信じています。

火傷の具合はどうですか?
きっと、よくなって美しい手に戻りますよ。

火傷も痛かったけれど、ご主人からの
一言は温かく感じましたよ・・・。

Re: No title

くみりぃさん、こんばんは。

> 今をどう過ごしていくかが大事だと思います。

すみません、本当にそうですよね。
頭を空っぽにして、気持ちが上がっていくのを待ちたいです。
毎日、自分に出来ることをやっていくしかないですね。

Re: No title

shuさん、こんばんは。

> 今を楽しく生きていくことが大事だと思います。

誰でも、いつか終わりがくるんですよね。
それなら出来るだけたくさん、楽しい、と感じたいです。
それを身近なことに見つけていきたいです。

Re: 大丈夫ですか?

みすずさん、こんばんは。

頑張り続けると、結構、持ちあがれるものなんですが、
火傷した為か、上がりきれませんでした。
先のことは、今の医学でもわからないのに、
私なんかが、あれこれ考えても仕方ないんですよね。
エイズの人達と比べたら、私の方が幸せかもしれません。

Re: 火傷は・・・

ひろさん、こんばんは。

今は、ちょいうつ、なんだと思います。
一般的には、ここで落ち着くのが良いと言われていますが、
私の場合は、ちょい躁、の方がジスキネジアの症状が楽に感じます。
ですから、もうちょっと力が蓄えられるのを待ちたいです。

私達夫婦は、子育てももうすぐ一段落、これからやっと二人で楽しめる、という年なので、
夫のためにも、私がまだまだ元気でいないといけないようです。
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム