FC2カウンター 美月の適当日記 食べたい、でも…

スポンサーサイト


食べたい、でも…

貴方は、これに、3,150円、払えますか?

パフェロワイヤル

昨日から、就活の相談をしに、長男が来ていました。
今日は、先月、注文したスーツが出来てきたので、その受け取りに付き合わされ、
スーツの他、靴、鞄、ネクタイ、靴下、ベルト等も、揃えました。
就活するにも、結構、準備が要るんですね。

この巨大パフェは、帰り際に通ったフルーツパーラー前のウインドウにあり、驚いたもの。
思わず、写真に撮ってしまいました。

食べてみたいですが、この値段では、ちょっと。
躁状態なら、気前よく支払って、食べちゃうんですけどね。
それに、
パフェロワイヤル、デブトライアル

グウタラ生活、6日目、7日目。
長男の就活相談やら、買い物の引率。
次男は、風邪で寝込んでおり、そのお世話。
ちっとも、グウタラできませんでした。
それどころか、息子達の為に頑張ってしまい、テンションが上がり気味。
長男が帰って、くたくたに疲れてしまい、またもや、頭、割れそうです。
明日こそ、本当にグウタラしたいです。




↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

ケーキバイキング

甘いものの、あまり好きでない私メ、ケーキバイキング
というものの存在が信じられません。
40才くらいだったと思いますが、とある若い女性が
「ケーキを1ホール、丸ごと食べたいわぁ」と言って
初めて、ケーキ1ホールという単位があるのを知りました。
ケーキってのは、ショートケーキ1切れくらい食べるのが
美味しいのであって、1ホールというのは信じられません。

お疲れ様でした

呼ばれた気がするのでとりあえず巨大パフェといえばココ!
Cat's Cafe
http://www.sweetstyle.co.jp/cats/sweetsmenu.html

ずずいと下の方もご覧になって下さい。

ネバーギブアップ級はいけそうだけどアンビリーバブルは絶対無理。
まぁ、過食で一ヶ月で20kg肥えた私にはしばらく縁がなさそうです。

グウタラ生活といいつつ、しっかりいいお母さんしてて、調子が悪くならないか心配です。
風邪とか貰っちゃわないようにお気をつけてー

Re: ケーキバイキング

お母ニャンさん、こんばんは!!

私は、甘いもの大好きですが、
ケーキバイキングへは行ったことがないです。
ケーキは、一切れで満足、美味しいコーヒーと、ゆっくり頂きたいです。
息子は、ケーキバイキングというのは、
最近の若い子が、飯代わりに行く所だと言ってました。
また、1ホール大人食い、もするらしいです。
最近は、40代でもケーキを1ホール食べられる女性がいるんですか、凄いですね。
私はもう40代ではないですが、たとえ40代でも無理ですよ(^^)
写真のパフェは、高野フルーツパーラーのなので、フルーツ三昧、お値段も高いです。

Re: お疲れ様でした

K@Yoshidaさん、こんばんは。

Cat's Cafe、いやぁ、いろいろあるんですねぇ。
どれもボリュームがありますが、私は、ショートでも、お腹いっぱいです。
巨大なパフェも凄んですが、何より驚いたのは、
パフェにポテトを組み合わせたセットがあること。
これを、おばさんが食べたら、すぐメタボですww

激うつで寝込み、子ども達に何もしてやれない時期が続くと、
その後ちょっとでも元気になると、それを挽回しようと頑張ってしまいます。
病気には、それがいけないとわかっているのですが、つい。
しばらく、真面目にグウタラします。

No title

こんばんは。

こんな大きなパフェがあるのですね。
初めて見ました。
私は甘いものが大好きですがショートケーキ
2個食べるとさすがに3個めは美味しくなくなります。

長男さん、就活なのですね。
スーツの他にもいろいろ準備するものが
あって大変ですね。

私も長男、次男の就活を経験しているので
良くわかります。

私も激うつの後はちょっとでも良くなると頑張ってしまいます。そして又、落ち込みます。
こんな事を27年間しています。

明日からグウタラ生活してくださいね。
私は毎日グウタラ生活しています。

Re: No title

りえさん、こんばんは。

これは、高野フルーツパーラーの限定ものです。
新鮮なフルーツがたくさんのっていて、美味しそうなのですが、
ちょっと値段が高いですよね。

今は就職状況がよくないので、長男は大変、不安に思っています。
その不安が少しでも減らせればと、夫が相談にのってやってました。
私に出来ることは、あまりありませんが、口べたな息子に代わって、店員さんに聞くくらいです。

私もりえさんと一緒です。
調子が良いと頑張って、その後、寝込んで…、その繰り返しです。
今回は、ちょっと頑張ったので、しっかりグウタラしますね。
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
