FC2カウンター 美月の適当日記 軽躁続く…、白髪染めもしちゃいました。

軽躁続く…、白髪染めもしちゃいました。

先週の金曜日から、リボトリールが1.25ミリ→1.0ミリと減りましたが、
今のところ、よく眠れています。

昨日も、夜10時に洋服を着たまま、爆睡。
途中、1時頃、息子に怒鳴り起こされましたが、
着替えて、即、また爆睡、気がついたら、朝6時すぎてました。

軽躁のわりには、よく眠れます。

今日も、朝から金木犀の香りを探しに、外出したい気分でしたが、
ざーざー振りの雨で、諦めました。
しばらくしてやみましたが、午前中は、長男からの長電話で出かけそびれました。

午後は、家の中を片付け、たまっていた繕い物まで終わらせました。

それでも、まだ、夕食までは時間がある。
昨日のブログにいただいたコメントを見て、

そうだ、白髪を染めよう!

ということで、自分で、ちゃっちゃと、白髪染め。

その格好のまま、夕食の支度と、ついでに、朝食用のスープ作りまで。

頭は、とてもすっきりし、満足しましたが、
一度も横にならなかったのは、

ちょっとやりすぎたかも。

このまま突っ走ると、完全に躁状態へ突入でしょう。

黄色信号がともる前に、ここいらで終了、
あとは、夫と「龍馬伝」を見て、まったり過ごし、早く休むことにします。



↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

キミさん、今晩は。白髪染めを私も時々家でやります。やはり白髪混じりより褐色にした方が五歳から十歳は若く見える気がします。教育テレビでやる美容師さんやメイクアップ・アーティストが一般人をモデルにしているのは、面白いし多少は参考になりますよね。イッコーさんみたいに話が楽しい人も出演するし。ピアスあたりからキミさんのお洒落の虫が動き始めた感じですね。

Re: タイトルなし

ピーチョ、おはようございます。

私は、もう10年ほど前から前髪が白髪になってしまい、染めないと格好悪くなっちゃいました。
混じり、というより、前髪全部、というかんじです。
お洒落するのは好きだし、躁状態だと、かなりのお金をつぎ込んでしまいます。
仕事をやめ、スーツから別の服装へ変わり、いろいろ欲しくなります。だから、要注意です。
ピアスは、仕事柄、考えられなかったのですが、復職禁止で開けちゃいました。
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム