FC2カウンター 美月の適当日記 おNEWのシューズを失くした

スポンサーサイト


おNEWのシューズを失くした

水泳は、私にとっては治療のひとつ。
主治医からも、歩くだけでもいいから、週1は行きなさい、と言われている。
今日は、頭の痙攣がひどかったが、泳いでいる時はだいじょうぶだろう、
と夫に障害者スポーツセンターへ連れて行ってもらった。
今日は、先日、バーゲンで買ったリーボックの2009年春夏モデル☆軽量ラバーシューズ(ピンク)を履いて行った。
3千円の品が千円だった。
が、しかし・・・。
更衣室で脱いだところまでは、覚えている。
泳いで帰ってきたら、どこにも無い。
ロッカーにしまっていなかったらしい。
落し物コーナーに行ったが、届いていない。
誰か、履いて行っちゃったらしい。
人の靴を履いて行くなんて信じられん。
気にいっていたのに。
く、、、悔しい。
あ~あ、頭がウネウネしてる~。



FC2ブログランキング、日本ブログ村、病気SNS illnessに参加しています。
ぽちっとひと押し、よろししくお願いします。<(_ _)>



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ 病気SNS illness

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

tag : 障害者スポーツセンター

コメントの投稿

Secret

No title

頭の痙攣はいかがですか?
私はなったことがないにで分かりませんが
辛いですね。
でも、頑張って水泳をされたことは、すごいです。

シューズが無くなってしまったって、誰かが履いていったなんて・・・信じられません。
人の靴なんて、サイズが合わないとおもいますが?
きっと、新しいシューズなので、持っていってしまったのでしょうね?!

それで、きみさんは、何を履いて帰って来たのですか?

No title

おはようございます。こちらでは初めましてですね。
頭の麻痺、今日は大丈夫ですか?
私もなったことがないのでわからないのですが、お辛いと思います。
でも水泳は頑張ったのですね。

靴、誰かが履いて行ってしまったんですね><
人の靴を履いていくなんて信じられないことなのですが
私の母も祖母の入院していた病院で靴を持っていかれた
ことがあります。靴箱に入れておいたのになくなっていたんです。
母はスリッパを履いて帰りました。
モラルを守らない人がいるのは哀しいですね。

ショック!

えッ!
飲み屋でなく、プールで、酔っ払ってもいないのに人の靴履いてく人っているんですか!?
困った話・・・というか、お気に入りの しかも買ったばかりの靴 履いて行かれちゃうなんて、さぞやショックなこととお気持ちお察しします。

履いて行かれ人が勘違いに気が付いて、プールの事務所に届けで、靴が無事お手元に戻ってくるようお祈りしています。

Re: No title

みすずさん、コメありがとうございます。
頭の表面が痙攣していると、まるで脳みそが動いているようで、異常な世界です。
でも、水泳してる間は、忘れられるので頑張って行くようにしています。
それに、水泳は大好きですから。
みすずさんのフラと一緒です。

買った靴は25センチなので、大抵の人はぶかぶかだと思うんですけどねぇ。
フィットネスもするので、小学生用の上履きをいつも持っていきます。
それを履いて帰りました。格好悪かったですが・・・((+_+))

Re: No title

萌園さん、訪問してくださってありがとうございます。
前頭部の痙攣は、午前中がましで、午後ひどくなります。
泳いでいる時は、そっちに神経がいくので、痙攣をかんじません。
ただ、その分、休憩時間は辛いです。
でも、一日のうち、少しでも辛い時間を作ることが大事みたいです。

失くしてしまってから、最新モデルのブランドものだったことを知りました。
持っていった人は、きっと知ってたんでしょうね。
サンダルがすりきれてきたので、買っただけなんですけど。

Re: ショック!

磯崎さん、コメありがとうございます。
一応、紛失届を出しました。
出てきたら、いいんですけどね。
ただ、履いていってしまった人が障害者で、わからなかったケースもあるので、
半ばあきらめてます。
そもそも、ロッカーに入れ忘れた私が悪いわけですから。
まぁ、高価なものでなかったってことが、救いです。

No title

こんにちは~
いつも具合が悪いのに活動的なきみさん
前向きなコメントで、いつも元気が貰えます。ありがとう。
ところでおニューの靴を取られてしまって残念ですね。

私は高校生の時病院でスリッパに履き替えて
コインローファー(買ったばかりの本革1万円以上しました)を盗まれた事があります。


病院の受付の人はきっと似ているのを履いてきた人が間違ってはいたから 1足最後は残るはず・・・
と とり合ってくれず 2時間待ち 患者が誰もいないのに
靴が一足も無かったのです。
私はバスで病院まできてて近所では無かったので靴が無ければ帰ることが出来ないので その時は本当に困りました。

世の中 悪い人もいますよね。
私は定期を盗まれたこともあります。買ったばかりでJRと小田急線の乗継定期でした。

最近、物忘れって多くないですか?
私は他人事では無い気がしました。
新しいシューズ 戻ってくるといいですね。



Re: No title

> こんにちは~
> いつも具合が悪いのに活動的なきみさん
> 前向きなコメントで、いつも元気が貰えます。ありがとう。
いえいえ、水泳は病気のための治療のひとつ、義務です。

> ところでおニューの靴を取られてしまって残念ですね。
そう、本当にがっくりです。
>
> 私は高校生の時病院でスリッパに履き替えて
> コインローファー(買ったばかりの本革1万円以上しました)を盗まれた事があります。
1万円以上は、きついですね。
>
>
> 病院の受付の人はきっと似ているのを履いてきた人が間違ってはいたから 1足最後は残るはず・・・
> と とり合ってくれず 2時間待ち 患者が誰もいないのに
> 靴が一足も無かったのです。
> 私はバスで病院まできてて近所では無かったので靴が無ければ帰ることが出来ないので その時は本当に困りました。
>
> 世の中 悪い人もいますよね。
> 私は定期を盗まれたこともあります。買ったばかりでJRと小田急線の乗継定期でした。
そうですね。
定期は解約してしまうんでしょうか。
私も、バックの中身全部とられたことがあります。
プロですね、相手は。
>
> 最近、物忘れって多くないですか?
> 私は他人事では無い気がしました。
> 新しいシューズ 戻ってくるといいですね。
物忘れは、だいぶ前からひどいですよ。
今日、無事にシューズが戻ってきました。
ご心配おかけして、すみませんでした。
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
