FC2カウンター 美月の適当日記 口腔外科&精神科受診 - 疲れたので報告は明日以降。

口腔外科&精神科受診 - 疲れたので報告は明日以降。

今日は、口腔外科と精神科のダブル受診だったのですが、
去年の閉鎖病院入院時に、親しくなった方が、病院のすぐ近くにお店をだされたので、
診察後、そこへよってお喋りしてきました。

ついつい、長時間、話しこんでしまい、疲れてしまったので、
診察の結果と、このお店については、明日以降に書こうと思います。

ということで、今日は、これでもう寝ます!!



↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

お疲れ様~

おやすみなさいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様~

K@yoshidaさん、こんばんは。

疲れましたが、嫌な疲れではないです。
お陰で、よ~く寝られました(^.^)
最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム