FC2カウンター 美月の適当日記 夏風邪でダウン。

スポンサーサイト


夏風邪でダウン。

やっぱり、夏風邪でした。

昨日は、熱が出て、だるくて、布団をかぶって、ひたすら寝てしまいました。

ジスキネジアで横になれないはずなのに、それより風邪のだるさが勝っていたようで、
昨日の昼1時から今日、朝の8時まで、19時間、寝てました。

途中、何度か目覚めたものの、ぼ~っとしていたせいか、
何をやったか、よく覚えていません。

ヘルパーさんが来られた時も、ふらふらするので、寝かせてもらいました。
何か尋ねられたようで、それに返事をしたものの、要領を得なかったらしいです。

ヘルパーさんが帰られて、ご飯を炊いたものの、水加減を間違えたせいか、
固いご飯が炊きあがっていたらしいです。

洋服のまま寝ていたのですが、朝3時頃?着替えたらしく、朝、起きたらパジャマを着てました。

また、起きたら、室内に洗濯物が干してありました。
夫がやってくれたみたいです。
感謝<(_ _)>

今日は、熱が下がっていたので、必死で、かかりつけの内科に行きました。
喉が、ひどく赤く腫れていて、本格的な夏風邪だそうです。
喉が痛い上、何か食べると、胃が痛むので、昨日から何にも食べていません。
抗生物質や胃薬などを処方していただきました。

今日も、薬を飲んで、ひたすら寝ています。
週末に、長男が帰省してくるので、それまでには、治さなくてはいけません。

今日は、なんとか夕食の支度をすることができましたが、
私は食べられませんでした。
洗濯は、今日はパスです。

りんごジュースを飲み、夕食後の薬を飲んだので、また寝ます。
お休みなさい  オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ



↓日本ブログ村に、遅発性ジスキネジアの「トラコミュ」を作りました。
 遅発性に限らす、急性の方、関心のある方、よろしかったら、トラックバックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 遅発性ジスキネジアへ
遅発性ジスキネジア

↓日本ブログ村、ランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。
 よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 病気ブログ 原因不明の病気へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

お大事に

こんばんは!

夏風邪は長引くと怖いから
今のうちにしっかり治しておきましょう。

息子さんに元気な顔みせないと!^^
お大事になさってくださいね・・・。

お大事に

ありゃりゃ、夏風邪でしたか。
ゆっくりお休みください。お大事に。

No title

こんばんは。

やっぱり、夏風邪でしたか??
早く良くなることを祈っています!!
病気に同居されたらたまりません。。。

お大事に

きみさん、ツライでしょう。

私も、先週の土曜日から、喉が痛く、日曜日には、完璧風邪引きました。
月曜日に、呼吸器外来にかかって、抗生物質や、喘息の吸入薬を処方してもらいました。
喉が痛く、痰と咳が出ます。
微熱と頭痛は、治まりました。
お互いに、ゆっくり休んで、治しましょうね。

くれぐれもお大事に。

キミさん、お加減はいかがですか。台風が通りすぎて平年並みの気温になりましたね。30度は、こんなに涼しかったかしらと皆が感じていることでしょう。映画鑑賞の翌日の気分の悪さは風邪の引き始めとは関係無くジスキネ君だけの仕業だったのでしょうか。何にしても早く回復してブログを更新する元気が湧いて来るように祈っています☆

Re: お大事に

ひろさん、こんばんは!

ご心配、ありがとうございます。
しっかり寝続けたので、だいぶ治ってきました。
明日は、長男がきて、いろいろと疲れそうなので、
今日もまた、しっかり寝ます!

Re: お大事に

karikichi@Yoshidaさん、こんばんは。

ご心配、ありがとうございます。
ちょっと涼しくなって、冷房なしでも眠れるので、
しっかり寝ます。
こじらすと困りますものね。

Re: No title

くみりぃさん、こんばんは。

ご心配、ありがとうございます。
映画館の冷房で冷えた上、汗をかいたのに、ほっておいたのがいけないのかも。
お陰様で、だいぶ楽になりました。
寝るに限りますね。

Re: お大事に

志織(千愛)ちゃん、こんばんは。

どうも志織(千愛)ちゃんの風邪と似ているようですね。
食べ物が喉を通りません。
声がハスキーで色っぽい、なんてことはいってられません。
お互い、養生しましょう。

Re: タイトルなし

ピーチョ、こんばんは。

心配かけてすみません。お陰様で、だいぶよくなりました。どうもありがとう。
体調が悪いと、ジスキネジア君も元気になってしまうので、気をつけたいです。
寝てるか、EXILE聞いてるか、して過ごしてました(^^)v
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
応援、よろしくお願いします
よろしかったら、ポチッと一押しお願いします。<(_ _)>
皆様の応援で頑張れます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 遅発性ジスキネジアへ
BBS
Mizuki's BBS ジスキネジア情報交換用掲示板
こちらは主にジスキネジアの情報交換の場です。

Mizuki's BBS 2 ジスキネジア一行掲示板
リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
